※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu-ka
家族・旦那

みなさんどう思います?2日前から体調が悪く昨日インフルだと判明。(私)…

みなさんどう思います?

2日前から体調が悪く昨日インフルだと判明。(私)

旦那、帰宅するなり
"俺、しばらく自分の部屋で過ごすけどいい?"
だと。

まてまて、
40°弱熱でてんのに子供たちの世話押し付けて自分だけ安全地帯に逃げるってーーー!

ただでさえ体キツイのにその言葉で心折れる💔

こんな人と今後どぉやっていけばいいんでしょうか😂

コメント

ma ˊᵕˋ ma

体調、大丈夫ですか(´・ω・`)?
私も先日息子のインフル判明の翌日、38度の熱が出て…辛かったです。
全身寒気と痛みでガタガタいわせながら寝込んでいましたが、ふすま挟んだ隣の部屋で丸1日テレビを見ていた夫…。
何もしてくれないどころか、翌日にはしんどい中買い物行って家事してゴミ出しして子供のお風呂も私が入れました。
2人目妊娠中だというのに気遣いすらない旦那に苛立ちしかありません!笑

男の人ってほんと自分の事しか考えてませんよね、、。
お身体優先でゆっくり休んで下さいね( •́ㅿ•̀ )
早く良くなりますように!!

• ryu-ka

ryu-ka

コメントありがとうございました!
    投稿したあと、下の子の発熱に気がつき😱😱病院行ったり看病していて返信が遅くなりすみません😢⤵️⤵️

同じ境遇どころか、私以上にしんどかったですね😭お腹もかなり大きい時期ですしただでさえ家事するのも疲れたりするのにインフルの中そんなに動かれて大丈夫でしたか?
    旦那に対する苛立ちは変わりませんが、
    いただいたコメントで、自分も頑張らなくては❗と活力になりました💡
    ありがとうございました😍
    出産頑張ってください✨安産をお祈りしてます✨😊

• 1月15日
あけ

キレていいでしょ!
こんな時くらい役に立ってよ!って

手毬歌

大変ですね。私なら、頭に来て言い返してしまうと思います。

旦那さん、三連休じゃないですか?

「あなた(旦那さん)と子どもたちにインフルエンザを移したら申し訳ないし、高熱で動けないから、私が他の部屋でこもるね。」って宣言してしまいましょう!

旦那さんは「逃げるが勝ち」って思ってないですかねー。
ここは旦那さんが子どもさんたちの面倒見るべきですよね。

うちは旦那が風邪引いて、別部屋で寝てますが、たまに覗くと、スマホでゲームしてたり(笑)…オイオイって感じですが…。たまに咳もゴホゴホでるので、しっかり休んで早く治してほしいと思ってます。

旦那さんにキレてもいいので、ryu-kaさんもゆっくり休んでください。お大事に。

• ryu-ka

ryu-ka

態度に出したら無視するようになりました😂😂
    が、下の子もインフルになってしまったので、もぉ旦那にかまってる余裕はなく。
    勝手にしろってこっちも無視してます😏

• 1月15日
あい

うちもそうでした。
感染が怖いから(俺働いてるから)隔離します。と言われました。地獄のような期間でした。
因みに昨日感染期間あけたのに、念のためとか訳の分からないことを言ってて連休明けまで隔離らしいです。怒りを抑えるのに必死です。

• ryu-ka

ryu-ka

よっぽどかかりたくないんですね😂旦那も同じですが。
    怒りを抑えられてて偉いですね❗
    私はそんな余裕もなくイラついてますオーラ全面に出してます😤

地獄の日々をいつかそっくりお返ししてやろうと思います💀
    同じ方がいて励みになりました❗💓ありがとうございました😊

• 1月15日