※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄ユーニン🦄
妊娠・出産

妊娠中の運転について心配です。陣痛時の運転は可能でしょうか?

妊娠何ヶ月まで運転していいのか分かりません…

運転したくないと言うとおばあちゃん会社行く時誰が送り迎えするのさ,あんたしか居らんし,陣痛来た時も自分の車でいけと言われました。
私は仕事だから休む事も抜け出す事も出来ないと…

まだ産まれてこないと思いますが…陣痛来た時は運転とか出来るのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

私は 破水する2時間前まで
運転してました!

破水、陣痛がきたときは
運転しないように
言われますよ!

ゆん

陣痛が来たらタクシー呼んでください💦
ユーニンさん自身、あかちゃん、周りも危険です💦💦

まろん

産休に入るまで運転して通勤してましたが、さすがに陣痛が来たら無理ですよ!
ほかに運転出来る人がいないのであればタクシーですね🚕
陣痛タクシーとか調べて登録しておいた方がいいですよ✨

はじめてのママリ🔰

出産予定日も運転してました😌
陣痛はじめの頃だったら運転できそうな感じでしたが、陣痛間隔が5分〜7分のときはかなり痛みが強くご飯も食べれなかったので厳しいと思います(;-;)

あー

陣痛きたら運転はしない方がいいですよ。事故になりかねません。
私は臨月に入ったら運転は控えてました。運転中に陣痛が来てしまうかもしれないので。
臨月に入ったら1人で外出はできるだけ控えた方がいいですよ😊

とと

まず運転は無理ですよ笑😅

旦那さんや家族かタクシーを頼んで病院に行くようになります。

陣痛の間隔も空いてるときは病院に連絡してもまだ自宅で様子見になります。
間隔が短くなって病院のかたに来てくださいって言われてから向かうのでその状態での運転は事故りますよ💦

めぐみん♪

出産の前日まで運転してました☺️
陣痛がきたら運転は無理でした💦

マリ

陣痛きたら運転なんて危なくて出来ないですよ😰家族が居ないときはタクシーで行くのが一番です!
それにしてもおばあちゃん「誰が送り迎えするのさ」って出産したあとはどうやって通勤するつもりなんですかね?今はまだ大丈夫かもしれないですがどんどんお腹も大きくなってきますし、お腹が張ったりしてくるので運転も集中力切れてきますよ💦気をつけて下さいね〜

どれみ

生まれる12時間前まで運転してました◡̈♥︎