※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
ココロ・悩み

義母が未出産の子を里親に出せと言うのは理解できない。自分が産んだ子を里親に出すことを考えるとどう感じるか。

まだ産まれてもいないのに。里親に出せとか言う義理母ってどういう神経なんですかね。自分がお腹痛めて産んだ子を里親に出せなんて言われたらどうなんですかね。

コメント

ぴぴ

あり得ないですね。。

ママ

私だったら絶対、BBAボケてるから老人ホームにぶち込めって言い返しちゃいます!!!
頭おかしい!!!

ゆう

え、里親に出せとかありえない
最低です
自分の孫になるんですよね。
そんな義母無理です。

ママリ

産まれてからも無視します!
って、連絡一生取らなくていいと思います!

まゆみ

信じられないですね!
そんなこと言う人に会わせなくていいですよ
写真すら見せたくなあレベルです

ことの経緯が分からないのでどうしてそんなことをおっしゃったのか…🌀
まぁ口が避けても絶対に言っちゃダメな言葉ですね…💧

sooooooo

なんでそういう考えがあったり、妊婦さんに対して直接言うのかがわかりません😢💦

さられん❤︎

それなりに言う経緯があったはずですね。

でも、私なら
「ボケてますか?病院行った方が良いですよ」
って返します。頭おかしいと思います。

ドレミファ♪

旦那さんはそれに何も言わないんですか❓
なにも言わないなら義母よりも旦那の神経疑います😭

なんでそう言うかが重要ですよね。
普通は言いませんが、普通では無いことをして言われたらのならどっちもどっちかと🤧

はじめてのママリ🔰

ありえませんね。
どういう気持ちでそんなこと言えるんでしょうか😵

伊黒さん🙈

頭いかれてますね!老人ホームぶち込んで縁切ります!

ままり

腹たちますね!

将来は面倒見なくてもいいように頻繁に会えないレベルの遠〜〜〜〜〜い施設へ入れましょう🙆

うまみ

1から話すとめちゃくちゃ長くて
途中まで書いて諦めてしまいました。

ざっくり説明します
妊娠した事で彼氏のお母さんの所に行って住む予定でしたが
引越し準備がなかなか進まず間に合わなかった事が原因です
彼氏と同棲していたのですが彼氏が体調崩したりして私は悪阻で思っている以上に動けなかった事で激怒したお母さんが手伝いに来てくれました。引越し作業朝から晩までぶっ通しで、彼氏は風邪で寝込んでいるし。重たいものを持たされたりひっきりなしに動かせれているうちにお腹が張って病院に行きたい事を伝えたらぶちギレです私がここまで来ているのに引越し作業終わらせもしないで病院??逃げやがってもう知らんわってキレられ、あげく結婚反対子供おろせ、おろせなくなったら里親にだせって
確かに引越し準備間に合わなかった私が悪いです
でもお腹張って病院に行くって時にぶちギレたりって違うくないですか?

はじめてのママリ🔰

同じ女で、しかも自分も妊娠の経験があるのに気遣いすらない姑さんありえませんね、うまみさんは悪くありませんよ!

うまみ

ざっくりした説明ですみません
本当はもっと中身があるのですが...

らん

いやいやいや、まず彼氏さんよ!風邪で寝込む言うても引っ越し当日ぐらい意地でも動こうよ!ほんでそのお母さんな、あんたもキレる相手間違ってるわ!まずあんたの息子に「妊婦に重たいものもたせて何寝てんねん!!さっさと動け!!」じゃないでしょうか?

体調大丈夫ですか?
その事はご自身のご両親には話されましたか?あまり良い義母さんではなさそうですし、相談できるならこういうことは言ってたほうがいいかもしれません💦