※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
家族・旦那

今日旦那が具合悪かったらしく会社を早退きして病院に行ったところ、イ…

今日旦那が具合悪かったらしく会社を早退きして病院に行ったところ、インフルエンザだったそうです。
検査終わって今から薬局行ってくると連絡がきて1時間しても帰って来なかったので
大丈夫?と連絡した所、薬局終わって今パチンコにいると返信が帰ってきました。。。
会社の方が病院に行ってこいと言ってくれて早帰りしてきたのにパチンコに行きますか?
なんかもうパチンコ依存症って治らないのかなと落胆してしまいました。

コメント

ちいちゃん

普通は行きません!そしてそういう人がいるからインフルが拡がるんです!!

• あおた

あおた

本当ですよね😢周りの方に申し訳ないです😢

• 1月11日

うわ〜それは引きますね💧
うちの旦那も競艇ですがかなり依存してますので同じことしそうです…
会社の方にも家族にも迷惑かけた上にパチコン屋さんにいた人たちに菌撒き散らして最低!!と、罵りますね😑
そしてそんだけ元気ならさよなら〜とインフル完治するまでどっかに泊まりに行きます😑✋🏻

• あおた

あおた

ギャンブル依存症ってホントに怖いです、周り見えて無さすぎて。
    実家にも泊まり行けなくてどこに行っていいのか分からないです😂

• 1月11日

退会ユーザー

ちょっと時間があったらすぐ行きますもんね、、
    ビジネスホテルとかはどうですか?

• 1月11日
ママ

インフルエンザなのに出歩くっていただけないですね😓😓💦

• あおた

あおた

頭おかしいですよね…
    子供に移ったら困るから少しでも外にいようと思って、と言われました🤣

• 1月11日
  • ママ

ママ

確かに奥さんとお子さんに移ったら大変なのでそこを考えてくれたのは嬉しいですけど、行く場所考えろやー!って感じですね😂笑

• 1月11日
わんわん

インフルなのに遊ぶって。
考えられません!
私の旦那も早退したことを私に言わず
あとで知ったことは前日飲みすぎて二日酔いで二日酔いっていうのを体調悪いっていって早退しパチ屋にいました!くそすぎて1ヶ月口きかなかったです!

• あおた

あおた

それは最悪ですね😂
    私の旦那もなんかしら嘘をついてパチンコに行くことありますがいちいち嘘ついて行く意味がわかりません😂

• 1月12日
ダイア

それはないですね、、
周りのこと考えて下さいって感じです、、主人もインフルになりましたが、病院以外は隔離。本人も出歩く元気はなかったようです。

• あおた

あおた

熱がないからといって出歩いています😢
    こんな事なら予防接種を旦那にうつのやめれば良かったと思ってます💧

• 1月12日
ママリ

奥さんと子供に移さなかったら他の人はどうでもいいんですかね?
パチンコだけでなく、その他の道とかすれ違ったりするところで妊婦や免疫力の弱い人がいたらとか考えないんですかね?
インフルエンザの状態でウロウロしていたらそのリスクは高くなりますよね?
とても自分勝手過ぎると悲しくなりました。
私事で申し訳ないですが、お腹に赤ちゃんがいるのと、親戚が抗がん剤治療をしている状態なのでそのような人がいるのかと思うと怖くてしかたありません。
本当に笑えません。

• あおた

あおた

妊婦さんや妊婦さんの家族の方にも移ったら本当笑い事じゃないですよね💧
    私の親も抗がん剤治療していて出歩く時は常にマスクをしていました、病気にかかったら危ない方々は沢山いるのに本当に申し訳ないです💧
    ギャンブル依存症って怖いです…

• 1月12日