※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

娘が下痢で弱っているか心配。病院に行くべきか相談ありますか?

今日娘が久しぶりに下痢をしました⤵️最初はべちょって感じのうんちだったのが、だんだん水っぽいです☹️機嫌はそんなに悪くはないんですが、今日はよく寝てます。いつも全然昼寝しないし、車の移動中も長くは寝ないんですが、今日は昼寝を2時間半、車の移動で1時間半寝てました😞弱っているのでしょうか?病院に行くべきでしょうか😞?

コメント

みぃたん✽ஐ✯♡

きっとお腹の調子が良くないんでしょうね(´;ω;`)
水分補給は出た分以上してあげてくださいね💦

夜中や、朝まで下痢や水っぽさが続くようなら私なら病院行きます💦
色々流行っている中、病院行って違うのもらってくるのも嫌ですが
弱っているのかな…と心配なら受診して薬もらった方が安心じゃないですか?

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    明日の朝も下痢してたら病院に行ってみようと思います😞

• 2月1日
ゆまぷ

確かに体調があまり優れない時は、よく寝ますね!
うちの場合ですが、機嫌も良くて食欲もあって、元気に遊んでいましたが、ノロウイルスでした!
私たちがなるまで気付きませんでしたが、臭いや色がいつもと違うようであれば、明日にでも病院をオススメします(›´-`‹ )
2日、3日続いたら行こうかなって思ってたところ遅しでしたー!:( ;´꒳`;):

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    ノロウイルス怖いです😭明日も下痢してたら
    病院に行ってみようと思います😞

• 2月1日