※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻
妊娠・出産

女性が春らしい名前を考えており、さくらやみそら、みおりなどの候補があるが、8歳の長男はここながいいと言っている。皆様の意見を聞きたいです。


こんにちは( ¨̮ )
女の子の確率が高く、春産まれなので
春らしい響きの名前を考えているのですが、
どのような名前があるか皆様の意見をたくさん
聞きたく質問させて頂きました...♪*゚

字画等あるので漢字はまだ考えて
いませんが個人的には、
さくら、みそら、みおり等その程度しか
思い浮かびません(;´・ω・)
8歳の長男からは、ここながいいと
言われてるのですが( ̄▽ ̄;)

皆様、是非よろしくお願いします♥

コメント

秋桜

「はる」と入っている名前が好きです😍
はるなやはるかなどなど‼

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ありがとうございます💕
    はるが付くとやはり春らしい
    響きになりますよね(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
    参考にさせて頂きますね(๑•ω•๑)

    • 1月11日
ちろろ

2月末出産予定です∩^ω^∩
わたしも春らしい名前にしたくって考えたのが、菫ちゃん、桜ちゃん、千咲ちゃんで、おそらく千咲ちゃんにすると思います♡大好きなかすみ草をイメージして名付けました♡

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    参考にさせて頂きます(´ ˘ `๑)♡
    すみれちゃんも候補にしたいと
    思います...♪*゚
    ちさちゃんですか?( ¨̮ )

    • 1月11日
  • ちろろ

    ちろろ

    ちさきちゃんです☺️

    • 1月11日
アンパンマン(20)

花音ちゃん(かのん)
とかはどうですか(* ॑˘ ॑* )
妊娠前から女の子だったら絶対かのんちゃんって付けるって決めていたのですが違う名前になっちゃいました😂

春らしいかはわからないですが(><)

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    実は以前かのんちゃんも候補
    にはありました(´ ˘ `๑)♡
    お名前何に決めたんですか?...♪*゚
    花が付く名前可愛いですよね🥰

    • 1月11日
  • アンパンマン(20)

    アンパンマン(20)

    ほんとにかのんちゃんにしたかったのですが漢字で書くと名字に合わなくて😂
    星蘭(せいら)ちゃんに決めました🥰

    • 1月11日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    かのんちゃん可愛い響きですもんね( ¨̮ )
    我が家は候補に入れてみます💕
    せいらちゃんもオシャレで可愛い
    なと思ってしまいました🤣

    • 1月11日
deleted user

こはるちゃんとかですかね?( ¨̮ )

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    こはるちゃん、まさに春らしく
    女の子らしいですね🥰
    参考にしたいと思います💕
    ありがとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

    • 1月11日
こま

心春こはるちゃん
はどうですかね🤭

8歳でここな…すごい才能✨
ここなちゃん可愛らしいなって思いました😍心菜←こういう漢字なら春っぽいと思います✨菜の花は春のお花なので!!

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    こはるちゃん、春らしくあり
    女の子らしいですね(´ ˘ `๑)♡
    息子が考えたここなちゃん、
    最初は可愛いと思ったのですが
    キラキラネームではないかと思い
    まして😅

    • 1月11日
  • こま

    こま

    キラキラっぽくはないと思います!!

    • 1月11日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    キラキラネームっぽくないなら
    よかったです(๑•ω•๑)♡
    ここなちゃんも響きは可愛いの
    かなーと思うので、息子の意見も
    ありですかね( ¨̮ )??

    • 1月11日
  • こま

    こま

    全然ありだと思います!!
    いろんな候補出してみて家族で決めるといいですね✨

    • 1月11日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    はい、ありがとうございます💕
    意見聞けてよかったです( ¨̮ )
    悩みに悩んでみようかと思います...♪*゚

    • 1月11日
はじめてのママリ

娘が春生まれで
那桜(なお)です🤗
他に候補に
咲良(さら)、晴華(せいか)、麗桜(れお)がありました🥰

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    ありがとうございます💕
    名前に桜が入る名前可愛いです
    よね(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
    さらは母が候補で上げていました...♪*゚
    参考になります🥰

    • 1月11日
ロイ

咲舞(えま)ちゃんとか可愛いなと思ってました。
お花がたくさん咲いているイメージです。

  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

    貴重はご意見ありがとうございます💕
    とっても可愛い名前ですね🥰
    候補に考えてみます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

    • 1月11日