※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ
ココロ・悩み

カテゴリを間違えてしまいました。小さなことですが悩んでいます。意見を聞かせてください。

カテゴリ間違えたので再投稿です。
カテゴリ合ってるかな…
小さい事だけどすごい悩んでるので、みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️‼️

コメント

絶対行きます😊
たまにですよね??
行ったら楽しいですよ💕

• ゆうあ

ゆうあ

同期の集まりは2年ぶり?で、私一人で出掛けるのは月に一度あるかないかです😊
    行ったら楽しいですよね〜🤔💓✨
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月11日
❤︎yuna❤︎

旦那さんの体調不良、娘さんの年齢を考えて不参加します。楽しい写真あとで見せてねって꙳⋆

お家で、体に優しい美味しいものを作るかな〜♩

• ゆうあ

ゆうあ

写真みせてね、いいですね😊✨
    やっぱり旦那の体調が万全じゃないと大変ですよね💦ましてや娘が最近歩き始めて余計に目が離せなくなってきてるので😣
    素敵ですね✨なにか作ろうかな☺️

• 1月11日
はる

私なら行きません😣
自分も気乗りせず、旦那も調子悪いなら断ります🙀

• ゆうあ

ゆうあ

そうですよね😔自分が気乗りしてないし、旦那も万全な体調じゃないから…やっぱりやめようかなぁ…と思ってきてます。。

• 1月11日
とと

楽しみだったはずなのに、近くなるにつれて億劫になることありますよね❗️
準備したりすると、乗り気になると思うので私なら行きます✨

• ゆうあ

ゆうあ

ありますよね‼️私いつもなんです😱笑💦だからきっと行ったら楽しいって分かるんです😂💦
    たしかに、準備してるとモチベーション上がってきますよね☺️

• 1月11日
みこと311

いろんな意見があるとは思いますが、、私だったら、旦那さんが体調よくないなら預けたとき育児もかなりしんどいでしょうし、行っても子供や旦那を気にして楽しめないと思うのでもろもろ考えたときに家族優先で今回はお断りしちゃいます💦

旦那さんの体調がそんなにわるくなくて再度確認して三連休1日くらい大丈夫だからいっといでって言われたらいっちゃうかもしれませんが。。

• ゆうあ

ゆうあ

たしかに…行っても旦那と娘を気にしてしまいそうです💦
    ちょっと旦那に体調面とかもう一度聞いてみます!

• 1月11日
食べるレモン

自分が疲れていて行く気持ち薄れているなら行かないです。

旦那と子供の体調悪いから…と断ります。

行きたい気持ちが大きいなら行きますが、旦那の体調を考慮して 昼間2時間だけ参加してすぐ帰るかなぁ…

• ゆうあ

ゆうあ

そうですよね、かなり行く気持ちが薄れてるので…お断りしようかなと思ってきてます💦
    行きたい気持ちも有りますが、そこまで大きくないです…笑💦

• 1月11日
yuuママ

ちなみに万が一の事故や減点になった場合、誰が補償してくれるんですか❓私は怖くて、逆にその状態じゃ乗りたくないです💦

• ゆうあ

ゆうあ

えっと…車?に乗る?話ですかね??💦うちは車ないですし、車に乗る予定もないです💦なにかお間違えですかね😊💦💦
    回答ありがとうございました。

• 1月11日