※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

上の子がうるさくて赤ちゃんが泣いたり、寝ている最中に起こされるのがイライラする。上の子に怒ることもあるが、我慢していることもある。母親としてつらい気持ち。

上の子がうるさくて赤ちゃんが泣いちゃったり、せっかく寝たのに秒で起こされてイラッとする自分がいやです😭つい上の子怒っちゃったりとか、上の子も我慢してることたくさんあるのに、、母情けないです、、😭💦

コメント

みな

常イライラしてます🤣(笑)
上2人ダブルでうるさいので🤣

どーしてもイライラしちゃいますよねぇ😅

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね😭💦同じ気持ちの方がいて私だけじゃないんだと少し気持ちが楽になりました…しょうがないんだけど夕方とかになるとイライラ、イライラしてきます😥

• 1月11日
なーちゃん

わたしは、赤ちゃんが起きてしまうのはある程度は仕方ないと思ってます😣
夜は赤ちゃん寝てる寝てない関係なく静かにするように言いますが、日中はもう仕方ないと思ってます💦
イライラすること多いので、できるだけイライラは減らしたくて割りきることにしてます!
今生後5ヶ月ですが、下の子も慣れたのか多少上の子がうるさくても寝るようになりました😂

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

仕方ないですよね😥私も仕方ないと思ってますが、夕方とかになってくるとどうしてもカーッとなってしまいそうで、まぁうるさくても寝てることもありますが、、こればかりは何とも言えないです💦

• 1月11日
なちょ

お疲れ様です💦わかります!!やっと寝たのに息子、秒で起こされてます😭静かにしてとかまだ言っても娘にはわかんないし…😣私も上の子にイライラする度にこの子も色々我慢してるんだか怒ったらダメだって言い聞かせてなんとかやってます😭😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね😭💦分かってくれる方がいて私だけじゃないんだと少し気が楽になりました😭まだ分からないですよね言っても、、私のとこも言っても分かってくれてないようで、、まぁ分からないのに言ってしまう自分も自分なんですけど😂上の子は男の子で激しくて…😂

• 1月11日
ちょり

仕方ないとわかっててもイラッとしちゃいますよね💦一応、寝てるから静かにしてね〜って言い聞かせますが意味ないです。その分、下の子はどんどん逞しくなっていき騒いでても掃除機かけても眠い時は勝手に寝てます!

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね😭💦私のとこも意味ないです、、笑
    うるさくても寝てる時もありますが、やっと寝かせた!って思った時に起こされて、はぁってなってしまいます😫だめですね😫
    赤ちゃんは掃除機の音好きみたいですね✨ギャン泣きの時に掃除機かけたら泣き止みます👶🏻

• 1月11日
yoshi8670

うちも上の子騒がしいですが、下は眠かったらそれでも寝てますよ笑(^^)

寝てるとこをわざわざ起こしにいったりするときありますがさすがに可哀想だからやめてあげてーとはいいます(><)

日中は仕方ないかなって( ̄▽ ̄;)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ですよね💦うるさくても寝てくれてる時もありますが、やっと寝かせた!って時に起こされるとたまりません😂
    まぁ仕方ないですよね、、きっと今だけですよねこう思うのも😂

• 1月11日