※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
お出かけ

石川県金沢市の金沢駅前で、子連れランチに向いていて地のものが食べら…

石川県金沢市の金沢駅前で、子連れランチに向いていて地のものが食べられるお店はありますか?
2歳と3才の子供と行きます。
なるべく駅近くが希望です。お心当たりありましたらよろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリ

他のものってなんでしょうか??😅
うどん屋さん、お寿司屋さんならFORUSに昔ありましたよ!
あとは駅の向かいの建物の地下にサイゼリヤ、駅でて右に行くとすぐガストあったと思います☺
5年前に駅の近くに住んでましたが、今は色々とお店変わってたらすみません😱

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    地のものです。ご当地の食材という意味です😅 お寿司やさん良いですね!魚が美味しいと聞いてるので、調べてみようと思います!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい😂😂😂
    だいぶ見間違えました😂
    FORUSのもりもり寿司は回転のほうと回転じゃないほうがあります!回転じゃないほうなら確か一品料理があったような✨
    もりもり寿司なら確か子供椅子ありますよ☺
    駅ビルに入ってる居酒屋さんは個室があったのでよく夜利用してました!こちらは金沢料理がけっこう食べられますが子供椅子はないかもです😫
    けっこう和食のお店って狭いし子供椅子ないんですよねー、、

• 1月10日
  • ココ

ココ

いえいえ~☺️ うちはまだ生もの解禁してないので、一品料理があると有難いです! お魚と言えば和食で頂きたいですが、子供椅子無いのは辛いですね😞 個室がベストなので、候補にはしたいと思います!ありがとうございます✨

• 1月10日

駅近というか駅の中なのですが
すし玉っていうお寿司屋さんが好きです😊6人がけのテーブル席が4席ほどあるのでいつもそこに座ってます
娘が一歳くらいのときから何度も行っていますよ~
まいもん寿司ほど高くなくってでも新鮮で美味しいです
おうどんは置いてないですが💦

• ココ

ココ

駅に近ければ近いだけ助かります😄 娘がうどん大好きなので無いのは残念ですが、お魚がリーズナブルで美味しいのは嬉しいですね!候補にします✨

• 1月10日
はーさん

私が以前働いていた居酒屋(せん)という所がランチもやってて、掘りごたつの子上がりもあるしいいかな?って思いました☺️
メニューなどは、
せん 金沢駅前本店
って調べて見てください!
メニューにないかもしれないのですが
電話したら、子供食べれるようなもの準備してくれるかもしれないです!
3年前の話なので、いま、どーゆー対応かわかりませんが
調べてみてください!

• ココ

ココ

小上がりは嬉しいです😄 メニュー的にも子供も焼き魚煮魚が好きなので大丈夫そうです☺️ 夜メニューにもかなり惹かれてますので、夜ご飯に利用するかもしれません✨

• 1月10日
リルラ

すみません!自分の投稿間違えて削除してしまいました💦

ホテル日航金沢(ポルテ)の地下にあるハ兆屋おすすめです。靴を脱いで入るお店です。
別の店舗の系列店にランチで行ったことありますが、丼物が何種類かあるので子供に取り分けて食べさせていました。子供用の食器類も準備してあります😄
うどんがあったかは覚えてません😭

• ココ

ココ

郷土料理のお店なんですね✨ 夜メニューも美味しそうなので調べてみます😄

• 1月11日