※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

昨日私が体調崩し、旦那も体調崩して早退するかもと言ってたので義母に…

昨日私が体調崩し、旦那も体調崩して早退するかもと言ってたので義母にお願いして旦那を実家で見てもらう事にしました。
とりあえず仕事は最後までしたみたいですが、仕事終わり間に合ったら病院行く、それか明日の午前中に行くかも。また連絡すると電話で話しました。
次の日何も連絡なし。そして連絡がないまま帰ってきませんでした。
今日の朝、今日は帰ります。と連絡が来たので昨日は連絡なしですかと送ったら、連絡して何か変わった?と来ました。
私は物凄い怒りを感じてるんですけど、あってますか?
それとも連絡しなかった私も悪いからお互い様ですか?

コメント

ひーこ1011

うちの旦那も基本こちらから送らない限り連絡してきません。
里帰り中とかもこちらからアクションしなければ連絡なしなので、私は諦めて自分から毎日コンタクト取ってました😞

そういうタイプの男の人もいます。

こちらからも連絡した上で無視されたなら100%向こうが悪いけど、こちらとしても何もアクション起こしてないと向こうだけが悪い!とは言えないですね😥

気持ちとしては、また連絡するって言ったんやし連絡してよ!!と怒りが湧きますが、旦那からすると俺だけが悪いわけじゃない。気になるなら自分から連絡してこれば良いのに…と思ってると思います😑
うちの旦那は、旦那が体調崩してる時は、嫁も旦那の体調気遣うべき!と思ってます😞

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    そう言う男もいるんですね!
    例え私の体調が良くなくて子どもの面倒を見るのでいっぱいいっばいで義母に旦那の面倒をお願いする程の体調不良でも旦那さんは、嫁は旦那の面倒を見るべきだと思う方ですか?

• 1月10日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うーん…うちは休みたいから実家戻れって感じです。
    旦那がバンドで実家戻ったりしてますが、そうやって子供の面倒私が見てる事と、私が旦那に子供預けてママ友とご飯行くと、旦那嫌がらせ会か…と必ず嫌味言います。
    2人の子供なんやし、お互い予定あるときは見て当たり前。と私は思ってますが、俺のバンドとお前のママ友の集まりは比べる次元じゃない。比べる事自体が間違ってると言います😑

どんなに自分に余裕がなかろうとも、旦那を気遣わないと旦那は怒ります😑

• 1月10日
みさと

連絡するって言ったなら連絡欲しいし、病院行ってどうだったのか教えるのが普通だと思います😅

でも連絡なしですか はちょっとトゲのある言い方だなーと思いました😅

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    何も言わずに帰ってこなかった事に対して腹たってたのでトゲのある言い方にしました😂でもそのあとの連絡したら何か変わった?の返答にも腹が立ってます(笑)

• 1月10日
  • みさと

みさと

まぁ確かにそうですよね😵
    実家でたくさん心配されてゆっくり休んでたとこにトゲのある返しが来て余計カチンときたのかなーと勝手に推測しました😅

何か変わった?とか言われたらもう何もやる気起きないというか、それって家族としてやっていく気あるの?って聞きたくなっちゃうセリフですね、

• 1月10日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

連絡しなかった私も悪いですが、家族がいるのに何も連絡しないで帰ってこないのはどうかと思いました🤔

本当にそれ言われて私と娘って旦那にとってなんなんだろうと思いました、、

• 1月10日
odango

売り言葉に買い言葉かなって感じました。ご主人も病み上がりですし、大丈夫?心配だったから連絡欲しかったよー💦みたいな言い方の方が、お互い嫌な気持ちにならない気がします。

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    私も体調悪くしてて連絡出来なかったのもありますが何も連絡なしに帰らないのはどうなのかなと思いまして🤔

• 1月10日