※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなん
子育て・グッズ

乳首の先に着く衣類、タオル等の繊維が気になり、いちいちとるのも面倒…

乳首の先に着く衣類、タオル等の繊維が気になり、いちいちとるのも面倒です😭😭最近は目ではっきり見えるもの以外は取らずに気にせず吸わせてしまっていますが、そんな神経質にならなくても大丈夫ですかね😭

コメント

美里

よっぽど大きい糸くずなど付いてたら取りますが
特に気にせずいきなり吸わせてます!

• おはなん

おはなん

返信ありがとうございます!
    助産師さんには便で出ると言われましたが心配で!😭そうですよね。目立つもの以外はあたしも最近吸わせてしまってます😭😭、

• 1月9日
  • 美里

美里

母乳パット付けてるとそんなに気にならないかと思います😃

• 1月10日
®️

目に見えるものが付いている時はとりますが、無ければ気にせずあげちゃってます😂
産前に授乳前は清浄綿で拭かなきゃいけないのかと思い、買いましたが病院で拭かなくてもいいよと言われてから1度も使ってませんw

• おはなん

おはなん

返信ありがとうございます!

でもやっぱり繊維がつくことってありますか?😭わたしの乳首が特別着きやすいのかな、なんでーっ。と思ってました💦笑

• 1月9日
  • ®️

®️

時々繊維付いてるときあります!
    その時はガーゼで拭いたり、手で取ってます!

• 1月10日
Hana

気にしたことがありませんでした😮
目に見えていたら取りますが、それも今まであったか記憶にありません....😧

• おはなん

おはなん

返信ありがとうございます😊!

わたしの乳首が繊維とかがつきやすいのかもしれないです😭😭笑

• 1月10日

「子育て・グッズ」に関する質問