※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
ファッション・コスメ

デキ婚です!指輪は余裕が出来てから買おうねとは言ってますが、とりあえ…

デキ婚です!指輪は余裕が出来てから買おうねとは言ってますが、とりあえず飾りでいいのでつけたいです!
知識もなにもないのですが、いくらくらいの指輪なら安っぽくなく長くつけていてもおかしくないですかね…
同じような方いませんか?どうしてましたか?
お願いします!

コメント

ななな

わたしたちはThekissつけてますよ!
2人で5万前後くらいでした!

ぽんちゃん

妊娠中であれば指輪はあまりしない方がいいですよ!
浮腫んで大変なことになります!

ママリ

なくしやすいし
手が荒れやすいので
私だけステンレス製の指輪してます♪

the kissです🙌

y

アンジェリックフォテッセというとこの指輪を買いました!
プラチナでペアで10万です!

妊娠中なので浮腫むことも考えて少し余裕のあるサイズにしましたが
心配することなく😂産後は痩せて
ブカブカです😂😂

🐥

私は籍だけ先に入れて、結婚式どうしようと考えていたところ妊娠してしまったので結婚指輪は先送りです😅

結婚しているのに何もつけてないのもな〜😅と思って1人6000円、2人で12000円程のペアリングしてます!

festariaというブランドです😊
無駄に小ちゃいダイヤとか入ってると逆に安っぽく見えそうと思ってシンプルな物にして値段も安いですが、気持ちが入ってればそれだけで毎日つけてると幸せな気持ちになれます😊

えるさちゃん

うちはずっと付き合ってた時に買ったペアリングつけてました👍
4°Cのディズニーコラボのやつだったかな?
結婚指輪も買ってとりあえずの指輪買うのはちょっともったいないかなと思っちゃいました💦
結婚指輪はTSUTSUMIで15万くらいで婚約指輪付きのやつ買いました💍

れもん🍋

多分、出産してからのが
いいかと思いますよ😱
飾りでいいので付けたい指輪は、
余裕が出来てから買う指輪の
繋ぎって感じですか?
だったらお金かけず雑貨屋さんのとかでいいと思います。