※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

5月の連休でディズニーかユニバに行こうかなと思っています!どっちに行…

5月の連休でディズニーかユニバに行こうかなと思っています!

どっちに行くか迷ってます…
連休中なのでどちらも人は多いと思いますが皆さんだとどっちに行きますか?♥♥♥

コメント

つばき

単純に関東住みなのでユニバです!!!!

• みう

みう

ユニバ今本当に人気だから久しぶりに行きたいです!!!!!!!笑笑

• 1月9日
へなへな

私はどうせ行くならディズニーですが今年はまたとない大型連休なので例年もそうですが入場規制入るくらい激混みですよ😂

• みう

みう

入場規制かかるんですか?!
    てか、そんなに多くなるんですか?!!!!笑
    九州なのでディズニーなんて滅多に行くことがないので全くわからなくて…

• 1月9日
  • へなへな

へなへな

変な話前に進まないくらい混む可能性も笑
    なので赤ちゃん飽きちゃうと思うし何より授乳室も満員、食べるところや休むところも満員なんて普通なので連休中はカオスだと思います😂
    なかなか来れないとわからないですよね😭
    それなら旦那様に有給とか取ってもらって普通の日に行く方が断然赤ちゃんのペースで回れるし楽しいと思います💓

• 1月9日
あーか

住んでる場所にもよりますが、ディズニーは連日混雑ですし入場規制もすると思うので、慣れてないとキツイと思います。。
暑いかもしれないので、休む場所探すのも大変そうですね…

• みう

みう

みたいですね…
    九州なので滅多に行くことがなくて知りませんでした!!

ありがとうございます!

• 1月9日
  • あーか

あーか

行くならレストランも予約しておいた方が良いと思います!
    去年数回、混雑予想で空いてる平日を狙っていきましたが、普通に混んでて、大変だったことが何回かありました(´xωx`)
    普通の土日でも今は結構規制することもあるので、gwはすごいかなと思ってます。。
    ホテルも早め早めに取らないと近場は厳しいかもですね!
    ユニバの事情が分からないのでなんとも言えないですが、ユニバならディズニーほどではないのかな?!と勝手に思ってます笑

• 1月9日
  • みう

みう

そうなんです。私もユニバなら……と思ってましたがそうでも無いみたいですよ!!

多いなら諦めようかなって思います😭😭
    子ども小さいですし……😭😭

• 1月9日
りり

私だったらディズニーかなと思います❤️
でも私は乗り物も楽しみたいので
子どもが5歳くらいになったらかなと
勝手に思ってます★

質問の答えとは少し違いますが…
一歳くらいの時にかしいかえん
最近、グリーンランドに行きましたが
子どもも楽しそうにしてくれてたし
混んでもないので疲れもなく
楽しい思い出でした♬
グリーンランドのときは温泉入りたいので熊本の温泉がある所に一泊し帰ってきました♬

ディズニーとはかけ離れますが
子どもが小さいときはこれでも
楽しいと思います❤️

ろくしたん

私もその連休に家族旅行したいです😃でもどちらのテーマパークも激混みだと思います💦去年7月の3連休にユニバに社員旅行行きましたが、入場ゲートから激混みで、乗り物もほぼ乗れませんでしたし、本当散歩に終わりました笑
赤ちゃん連れだと尚更厳しそうです💦まだお子さん自身がキャラクターにも興味もたない年齢だと思うので、無理にテーマパーク行かなくてもいいのでは、と思います。
我が家も九州ですが、近場で温泉旅行を計画してます😃

nami𓆉𓇼˖*

高校の時からユニバ年パス保持者でした🤗
GWとかはめっちゃ多いですよ!!
普通の日曜とかでも待ち時間長いし
レストランも人いっぱいやし
大変やと思います!
ディズニーよりもユニバの方が狭いし
アトラクションもそんな多くはないから
混みます😩人だらけです(笑)

ゆかち

今日ユニバ行きました♡
キティちゃんのコーヒーカップ乗りました(^^)すぐ乗れました♡キティと写真も撮って購入しましたw待ち時間20分くらいでした♡
ボールプールの滑り台もして歩かせる場所もあったので一歳の子でも退屈せずに楽しめたと思います♡
あとウォーターワールドに行きました!爆発音凄かったけどうちの子は大丈夫でしたwジョーズは待ち時間が長かったので諦めました!ハリーポッターのエリアやミニオンパークにも行けました!写真いっぱい撮れました!お土産も買えて充実した1日になりました(^^)キティちゃんのバスタオル買いました♡
授乳室もお湯もありオムツ台もしっかりしたのがあるので助かりました!そこでお昼の離乳食と夜の離乳食食べさせました!広くて使いやすかったです♡次は3歳くらいになって乗り物が乗れるようになってきたら行きたいと思います♡

「お出かけ」に関する質問