※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

医師の対応に不満があり、慎重な診断を希望している女性がいます。治療の過程で不安を感じ、適切な指導を受けられなかったことにイライラしています。

ただの愚痴です、すみません😓

お昼は張りの質問でお世話になりました🤗
1人目の時も思ったんですが、張るんですって受診しても大袈裟だなーみたいな対応される事が多くて腹立ちます☹️
1人目は2人の先生に診てもらってどっちもまぁ問題ないと思うけど気になるようなら薬飲んだらって言われて、気になるっていつ飲めば....と思って普通に生活してたら自宅安静になりました😔
もっと慎重に対応してくれたら安静にもできたかもしれないのに😡

今回もいつも診てもらってる優しい先生じゃない先生に張るのが普通って言われるし...😓

コメント

わたしもそんな感じです😭

何を訴えても全部流されて、1人目の時、骨盤が狭いせいで出産時に骨盤がズレたから2人目もできるだけ早く出したいと話したら、2人目だと骨盤も広くなるし多少大きくても大丈夫大丈夫と笑って流され現在、推定体重3500ほどです…💦

1人目2630だったのに絶対無理やんと思い、相談したら最悪緊急帝王切開あるから気にしないで大丈夫〜とすごく雑な扱いを受けてます😢

• ruru

ruru

産婦人科の先生って冷たい人が多いんですかね😓笑
    37wで3500gだと怖いですね😭
    私は1人目緊急だったんですが、帝王切開しないに越したことはないでしょうしいい加減過ぎますね💢💢

• 1月9日

退会ユーザー

優しい先生はすっごい優しいのに冷たい人は冷たくて…差が激しいですね😭

怖いです(笑)ですよね😔💦

張るのが普通ってわかってるけど気になるって言ってるのに…って感じですよね😔

• 1月9日
  • ruru

ruru

コウノトリのさくら先生みたいな先生に診てほしいです😂笑

帝王切開なるとリスクもあるし、怖いですよね😭

1日10回以上張るのはよくないと聞いたので受診したのになんだかな~でした😂

• 1月9日

退会ユーザー

本当ですよね😭❤️ 綾野剛に診てもらいたいです(笑)

怖いです😵 時間に余裕があって予定帝王切開の話も出来たのに、わざわざ緊急にされた意味がわかりません🤣

良くないって聞きますね…!わたしも今回すごく張ってて絶対おかしいと思って検診のたびに話しますが大丈夫と笑われて終わりです😔

• 1月9日
  • ruru

ruru

綾野剛みたいなイケメンだと内診緊張しそうです🤣

予定の方が絶対いいですよね💦陣痛耐えてからだとしんどいですもんね😭

ほんと、もっと親身になってほしいですよね💢
    そういえば1人目35wで念の為に入院したと言ったらじゃあ大したことなかったんやな〜って言われた事を思い出しました...😡💢笑

• 1月9日