※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夜勤のある仕事の旦那さんお持ちの方。夜勤明けの旦那様の様子っていか…

夜勤のある仕事の旦那さんお持ちの方。
夜勤明けの旦那様の様子っていかがですか?
うちの旦那はイライラして八つ当たりが酷いです。お店で待ち合わせとかすると、機嫌の良い時は普通ですが、機嫌悪いと話もしてくれないです。
皆んなが皆んなこうではないと思うのですが、、、

コメント

Ⓜ︎

私の旦那は夜勤と日勤週交代の仕事しています。
日勤夜勤共に特に変わりませんよ!
強いて言うなら眠そうですけど…(笑)

• あい

あい

無視したりとかはないですか、普通そうですよね。

• 1月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

無視とかはないです!というか機嫌の悪さの原因が私なら態度に出ますが仕事の事やその他のイライラは自宅に持ち帰らない人です!

• 1月9日
りんごちゃん

夜勤だとストレスが多い仕事なんでしょうか?
生活リズムに合わなくてイライラしてしまうんですかね?😣
うちの旦那は夜勤後でも全然いつもと変わりないですよー!

• あい

あい

ストレスすごいみたいですが、機嫌の良い日と悪い日と何が違うかさっぱりわからないです

• 1月9日
みかづきぱん

夜勤明けの日はお昼頃帰宅し、ご飯だけ食べて夕方まで寝てます。
勤務上休みですがあてにしていません💦
どうしても動いてもらわないといけないときは、不機嫌とまではいかないですが常に眠そうなのでまともに会話もしませんよ😅

• あい

あい

話しかけると無視され、相談や挨拶もできないです

• 1月9日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

うちは故意的な無視はないですが話しかけて返事がないときはだいたい寝てます(笑)
    基本睡眠第一な人なので、夜勤+残業+予定が入ってるとなると短気になりますよ💦

触らぬ神に祟りなし!と思って機嫌が悪いときは寝室に閉じ込めちゃいます😅

• 1月9日
にゃんたも

夜勤でも変わらないかなぁ~、しいて言うなら、日勤の朝の方が道が混むのでいやそうかも?

• あい

あい

無視したりとかはないですか?挨拶や仕事の愚痴とかもなく、静かにキレています。

• 1月9日
  • にゃんたも

にゃんたも

キレるは今の所ないですね、たぶん通勤中や帰宅途中でスイッチ入れ替えてるんじゃないかな?って思います。
    溜め込んでたら恐いタイプかもです(^_^;)

• 1月9日
ママリ

夜勤ではなく朝から次の日の朝までする当直がある仕事をしてますが、
朝帰ってきても八つ当たりとかはないです💦

ママ

眠さでか、夜になるにつれ会話にならないことはありますけど、普段と変わりないです!
もともとそんなに怒ったり機嫌悪くなったりはない人ではあります

夜勤明けの時は眠そうにしてるだけです😃
イライラの態度は1回もないですね💦

イヤイヤ怪獣ママ

3交代でその中に夜勤もあります!イライラしてますよ😃
当たられたり素っ気ない返事がきて最初はなんやねんってなってましたが、こっちもなれました😂
夜勤明けて帰ってくる時通勤ラッシュで道混んでてとかが理由ですが!
あ、今イライラしてんなって思ったら自らは話しかけないし、必要最低限のことだけしてます!
朝帰ってきて夜また出勤しますが、夜行く前は機嫌戻ってます😃

「家族・旦那」に関する質問