※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕がちぎりパンみたくなる時期について知りたいです。筋肉質の子がなりやすいか気になります。

くだらない質問ですが😂
みなさんの赤ちゃんの腕がちぎりパンみたくなったのは、いつ頃からですか?(゚∀゚)

いつなるのかな〜とワクワクしてるのですが、なりそうな気配がありません。笑
周りでもなる子とならない子が半々ぐらいですが…😆✨
うちの子は決して細身ちゃんではないのですが、例えば筋肉質だとなりやすいとか、そういうのあるんですかね?*\(^o^)/*笑

コメント

つんちゃん

うちの子は2月3日で4ヶ月ですー
こんくらいプニプニです笑

  • るちゃん

    るちゃん

    きゃー💓
    かわいいむちぷにー!笑
    立派にちぎりパン化してきてますね😂💗
    うちの子もムチムチはしててほっぺのお肉もすごいのに、腕には線が入らないのです😭笑

    • 1月31日
ちぃmama*

まさにちぎりパンと撮りました(笑)
次男生後3ヶ月ちょうどの時です(*^^*)

  • るちゃん

    るちゃん

    まさに!!😳✨
    ちぎりの間隔まで一緒ですね!笑
    かわいすぎます😂💓
    私もこういうの撮りたいですー笑

    • 1月31日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*


    そうなんです、偶然間隔ほぼ同じだったんですよー(*≧艸≦)
    xxM:Hxxさんも撮れるといいですね(*^o^*)

    • 1月31日
  • るちゃん

    るちゃん

    もーほんとハムハムして食べちゃいたくなりますね😆💓
    顔は生まれた時から肉肉しいんですがね…笑 いつかちぎりパンになることを期待して待ちます*\(^o^)/*笑

    • 1月31日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜


    横レスすみません💦

    あまりに見事なちぎりパン写真に思わずコメントしちゃいました❤
    ムチムチでかわゆい~っ💕

    • 2月1日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    わぁ♡わぁ♡
    わざわざありがとうございます(●ˊᵕˋ●)♡
    ムッチムチのパンパンで将来心配でしたが今ではスリムに落ち着きました(*≧艸≦)

    • 2月1日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜


    うちの子もこんな見事なちぎりパンだったらきっと毎日ハムハムしちゃってたと思います(*≧艸≦)❤
    やっぱり動くようになるとスリムになるんですね♬*゚

    横レスにお答えいただいてありがとうございました☆

    • 2月1日
M_IIII

ちぎりぱんです(笑)

  • るちゃん

    るちゃん

    あら、かわいいですね〜💓
    しっかり輪ゴム食い込んでる感じですね!笑

    そして髪の毛もフサフサでうらやましいです😂💗

    • 1月31日
  • M_IIII

    M_IIII


    おでぶちゃんです💓(笑)

    • 1月31日
  • るちゃん

    るちゃん

    か、かわいい💕
    おっぱいがある…💗笑

    うちの子は肉がつくと同時に、目まで腫れぼったくなってひとえになっちゃったので、ぱっちりお目目羨ましいです〜😂✨

    • 1月31日
悠ママ♬*゜

ちぎりパンという表現に笑っちゃいました(*^_^*)
うちは5ヶ月で、手首に輪ゴムはめてるみたいな感じですが、それ以外は無いです☆
太股は3ヶ月くらいでちぎりパン状態です(*^_^*)

  • るちゃん

    るちゃん

    前にネットで赤ちゃんの腕とちぎりパンが並んでる画像をみて、そっくりすぎて衝撃で😂✨
    うちの子もなるのかなーと楽しみにしてたんですが、なかなかなりません😱笑

    うちも輪ゴムははめてます!笑
    太ももにもちぎりパンありますよねぇ💓

    • 1月31日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜


    うちも決して細身な訳ではないと思うんですが…
    腕がちぎりパンになったら可愛すぎて食べちゃいそうですね(*^_^*)♡

    • 2月1日
  • るちゃん

    るちゃん


    やっぱり筋肉質かどうかとかの差ですかねぇ?😳
    ちぎりパンをはむはむできる日を楽しみに待ちましょう😂✨笑
    それまでは拳のクリームパンでがまん…💓笑

    • 2月1日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜


    そうなんですかね。。。(´・ω・`)

    ヨダレでベタベタのクリームパンはむしろ無理やりねじ込まれてます(笑)
    ちぎりパンになってくれる日を夢見ておっぱい飲ませまくりましょーっ( •̀∀•́ )✧

    • 2月1日
  • るちゃん

    るちゃん


    ねじ込まれ…!😂✨笑
    私は顔に押し付けられます。笑
    そうですね*\(^o^)/*
    お互いがんばりましょう😆💕

    • 2月1日
MTBK©️

ウチも3ヶ月ですが、細い方みたい…
プニプニ、むちむち、かわいいですね💓

  • るちゃん

    るちゃん

    かわいいですよね〜😊💓
    赤ちゃんと動物はおデブでも可愛いのがずるいですよね👍✨笑

    • 1月31日
  • MTBK©️

    MTBK©️

    おっしゃるとおり😓

    • 1月31日
  • るちゃん

    るちゃん

    娘より自分の腕の方がちぎりパン化するんじゃないかと、ヒヤヒヤもんです😩笑

    • 1月31日
ひまmama

生後3ヶ月の時に撮った写真です☆★
もうすぐ8ヶ月になりますが、ずっとちぎりパンです(笑)

  • るちゃん

    るちゃん

    わぁ💓こっちにも美味しそうなちぎりパンが😂✨笑
    なる子は3ヶ月ぐらいからなるんですかねぇ😳

    娘もちぎりパンと撮れる日がくるといいな…💓笑

    • 1月31日
★☆cathy☆★

うちは筋肉質だったせいか…体重はしっかりあるのに、手首が少しぐらいでなりませんでしたー…❗️
母乳だと筋肉質でミルクだとプニプニになりやすいよと、友達に言われました☆

  • るちゃん

    るちゃん

    そうなんですね😳💦
    母乳のほうが筋肉質になりやすいのは初めて聞きました*\(^o^)/*

    うちの子は母乳寄りの混合ですが…顔はものすごくプニプニむちむちです😂笑

    • 2月1日
はるっくまʕ•ﻌ•ʔ

こんばんは(•ө•)♡

うちもちぎりパン、めっちゃ楽しみにしていたのに、筋肉質で太ももにちょぴっと線が入ったくらいで、なりませんでした( ; _ ; )

あの赤ちゃん独特のむちむち具合とってもかわいいですよね( ˊᵕˋ )♡

  • るちゃん

    るちゃん


    こんばんは💓
    筋肉質だとなりにくいんですねー😭💦うちの子は顔だけみると決して筋肉質には見えず…笑
    全体的にホワンとしてるのですが、隠れ筋肉質ですかね?😂笑

    赤ちゃんの頃しかちぎりパンになんてならないですし、たまらない可愛さですよね💗

    • 2月1日