※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

サンリオピューロランドの質問です🐥行ったことのある方教えてください!1…

こんにちは✨
サンリオピューロランドの質問です🐥
行ったことのある方教えてください!!

1歳四ヶ月の子供をつれて祝日に初めてサンリオピューロランドに行く予定です!

おすすめの回り方、過ごし方などアドバイスがあったら何でもいいので教えてください❤️❤️❤️

コメント

ねんねこ

今まで2回しか行ったことないので、オススメの周り方はわからないのですが、、、5日に行った時は激混みで開演直前に行き、大行列で入るまで15分ほど並びました😰💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(^^)/
    開園前に行ってもそんなに並ぶんですね💦
    そこまで混雑するなんて知りませんでした!情報ありがとうございます❗

• 1月10日
オムライス

娘を1歳1ヶ月で初めて連れて行き、その後私がハマってしまって、娘と一緒に何度も遊びに行っています。

祝日だとベビーカーが使えないので、抱っこ紐は必要だと思います。ミラクルギフトパレートを見るなら、床や階段に座りますので、小さめのレジャーシートを持って行った方がいいかもしれません。

ふわふわランドという室内で遊ぶところはオススメです。キャラクターがたまに遊びに来てくれて、一緒に写真が撮れます✨ですが、土日祝日とかだと、他のイベントの関係で、やっていない場合もあります。

あとは、キャラクターボート(ディズニーのイッツアスモールランドみたいなの)やマイメロードに乗ったり、レディキティやキキララの部屋で写真撮影したり。
キャラクターグリーティングは並ぶのでお子さんと一緒に並ぶと愚図ってしまうかもしれませんが、交代で並べる方がいたら並んで一緒に写真が撮れます!

ショーもオススメですが、3歳のうちの娘でも飽きてしまうことがあって…😅40分とか長いので、今でもなかなか行けません💦

長々とすみません💦
ピューロランド楽しんで下さい💓

• ひまわり

ひまわり

わぁー✨
    色々詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️
    抱っこひもとレジャーシートは必須ですね(^^)/
    ショーはまだ早いかもしれないですね。事前に作戦たてて当日楽しんできます❤️❤️ありがとうございます‼️

• 1月10日
のんびりのんたん

最後に行ったのは1年くらい前ですが、約1年半ほどハマってよく行ってました😅
ミラクルギフトパレードは素敵で楽しいですが、暗くなり大きな音が出るので小さい子ほど大泣きしてしまう可能性もあります😅でも私の中ではピューロランドのメインなのではずせません😁

ベビーカーで回れないので抱っこ紐は必要です😄
乗り物も混んでて乗るのも時間かかって飽きちゃうと思うので何か乗ったり見るというよりは、場の雰囲気を楽しむって感じで行ったほうが気楽かな?と思います😅
お土産みたりゲームセンターもあるので小さいうちはそんな遊び方がオススメです😄

• ひまわり

ひまわり

私自身もかなーり久しぶりなので、今回は雰囲気を楽しむ程度に遊んできます\(^_^)/
    お土産見たりするのもいいですね!限定もの買ったりしたいです😍❤️
    情報ありがとうございます‼️

• 1月10日

「お出かけ」に関する質問