※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chy*
子育て・グッズ

最近、伊丹へ引っ越ししてきました!まだ、知り合いも誰もいない状況なの…

最近、伊丹へ引っ越ししてきました!
まだ、知り合いも誰もいない状況なのでお近くの方仲良くしていただけたら嬉しいです☆
ちなみに尼崎よりの伊丹です(^^)
色々教えて下さい!

コメント

みい

伊丹寄りの尼崎在住です^_^

8月には伊丹花火大会があります♡

• Chy*

Chy*

コメントありがとうございます😊
    息子さん一歳8ヶ月と言う事はウチの次男と同級生ですね☆ウチは2月生まれなのでまだ小さく歩けませんが(´-`)
    花火大会があるんですね☆
    楽しみです♫

• 1月11日
  • みい

みい

あと、大阪空港も昨年リニューアルしてすごく綺麗ですよ!展望デッキでは近くで飛行機見れますし、お子さんもすごく楽しめると思います^_^

• 1月11日
  • Chy*

Chy*

乗り物大好きな息子達なので絶対喜ぶと思います☆
    つかしんの有料で遊べる所行った事ありますか??ネットで見る限り楽しそうだなぁと思うんですが大人1人で2人連れて行って大丈夫なのかとか色々わからなくて(>_<)

• 1月11日
  • みい

みい

ピュアキッズですかね??
    一回だけですが行ったことあります!1人で2人可能かは分かりませんが、あまり監視は厳しくなくて結構みなさん自由な感じで遊ばせてました💦
    いこーよのクーポン使うと入会金無料になりますよ♪

ちなみにつかしんの3階には、狭いですが無料のキッズスペースもあります^_^うちはそこで遊ばせる方が多いです😊💦

• 1月11日
  • Chy*

Chy*

クーポン情報ありがとうございます😊❤️
    今度行ってみたいと思います☆

無料で遊べる場所ゲームセンターの隣あたりですかね??先日通りかかって滑り台楽しそうと思ったのですが、子どもより大人の人数が多くてやめてしまいました(>_<)
    たぶん、子ども1人に対しておじいちゃんとおばあちゃんとママがついている感じの方が3組くらいいらっしゃって小心者な私は入りこめませんでした(^_^;笑

• 1月11日
  • みい

みい

そこです〜😊
    えー、それは入りづらいですね💦てか大人3人いるならわざわざあんな狭いとこ行かなくてもって感じですよね(笑)つかしん一階には噴水?がある広場もあるみたいですし✊←私もそこはまだ未開拓です😂

• 1月11日
  • Chy*

Chy*

つかしんには噴水もあるんですね!!つかしん行けば無料でも楽しめそうですね😊⭐️夏行ってみます♫お会い出来るかもしれないですね😊💕

• 1月11日
  • みい

みい

つかしんは子供関係はもちろん、ジョーシンやニトリなんかも入ってるのでめちゃくちゃ便利ですよ〜❤️
    基本的に無料スペースでしか遊ばせてないです私😂笑
    つかしん、伊丹イオンあたりは私めっちゃ出没してます😁笑
    伊丹すごくいい場所だと思います、新生活楽しんでください🥰

• 1月11日
はなまま

伊丹市に住んでます^_^
JR伊丹の近くのイオンおすすめです!
わたしも全然ママ友とかいないので仲良くしたいです😆😆

• Chy*

Chy*

コメントありがとうございます😊❤️
    ぜひ、仲良くして下さい☆
    お子さんおいくつですか??
    まだ、イオン行けてないので気になっていました💕土日ともなると混んで駐車場とか大変ですか??

• 1月12日
  • はなまま

はなまま

子供は今5ヶ月です🥰🥰
    伊丹イオンとこやイオンがあって
    駐車場はどっちも混みます😱😱
    こやイオンは駐車場タダです!!

• 1月12日
  • Chy*

Chy*

5ヶ月なんですね♪ウチの長男も夏生まれです☆
    駐車場両方混むんですね(>_<)
    タダは魅力的ですね😊

• 1月12日

「子育て・グッズ」に関する質問