※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたん
雑談・つぶやき

最近旦那に腹立つ事あるけど、これも相手がいるからこその事😌独身の友達…

最近旦那に腹立つ事あるけど、これも相手がいるからこその事😌独身の友達だっているし、結婚してなかったらこんな気持ちにもならないし、幸せな事だと思わなきゃ✊✨

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

私もそれ思います!
独身だから気楽~
とか
旦那にイライラしなくていいからシングルでよかった
って言う人もいるけど、それはその人なりに幸せなのかもしれないけど私は未だに独身でいるのは嫌だしシングルで子育てとか絶対無理なので💦
お互いイライラすることはあっても仲良く居られればそれが幸せなんだと思います✨

• うんたん

うんたん

つぶやきにコメントありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです✨
    今年は30代最後の年なんですけど、未だに独身の友達もいます。
    その友達とは、毎年某アーティストのライブに遠征してたんですけど、結婚したら半年以上先なんて妊娠してるかもしれないと思って結婚したら行くの止めてました。子供が生まれるまでお誘いはなかったけど‥子どもが生まれたからなのか?ライブ日帰りするけど一緒にどう?って今年のライブに誘われました。どう?って行かないし💦
    日帰りでも朝から夜遅くの帰宅‥
    まだ1歳にもならない我が子を置いて、私はムリって思って角が立たないように断りました。
    友達は、ツアーファイナルにも行く✊✨って張り切ってて、独身はお金も時間も自由だもんなぁ〜と思ったところです。
    因みに、義妹も独身でよく友達と韓国行ってるみたいです🌈
    独身自由だけど、子供が生まれたら子供一番だし、もんさんと同じでこの歳まで独身は嫌です。
    お互い腹立つ事あっても、大好きな旦那さんと子供と仲良く暮らせてる事が幸せでありがたい事です。

• 1月9日

おはようございます☀
気持ちわかります💦なかなか複雑だけど、相手がいるからてのもありますね🥰

うちは、文句が先にでるけど、なんだかんだ、やってくれるから、感謝しなきゃだけど、たまに離婚考えたりしたことは、ありますが、自分の選んだ人生だし、幸せな事だと、思わなきゃですね❤️

• うんたん

うんたん

つぶやきにコメントありがとうございます😊
    ホント、相手がいてこそですよね〜🙂自分が選んだ人。自分が選んだ道ですもんね❤️
    未だに義父にはガルガルしてしまいます。お正月は顔死んでましたけど‥
    私、不妊治療して授かったんです。
    待望の赤ちゃん。子供が出来なかったらガルガルする事もないけど、フィーバーハンパないけど可愛がって貰えてのガルガルだからありがたい事だな‥と今朝、反省しました😭

• 1月9日

退会ユーザー

すみません💦ガルガルの意味教えて下さい😨

不妊治療頑張ってたんですね🥰
    できなかったら、フィーバー半端ない、こちらは、主人がフィーバー半端ないかもしれないです。うちは、DNAを残したいから、あたしでできなかったら、他の人と作るてまで、主人言ってます💦でも、それでも、自分が選んだ人なんですよね💦

あたしは、不妊治療して、不妊6年です😭

できなければ、昨日やってた夜逃げ屋にたのもうか悩み中ですが、自分の選んだ人ですもんね😨なんか、日々反省です💦😭あたしは😭💦
    学びになることがあるから、反省できて、やはりいろいろあってこそ、夫婦かなて思いました💦😭

可愛がってくれる義父、いろいろあるかもしれないけど、嬉しいですね🥰

• 1月9日
  • うんたん

うんたん

私も出産するまで知りませんでしたけど‥ガルガルとは、攻撃的な態度になる事を言うみたいです。産後義実家で御世話になってる時色々あって💦
    義父だけは未だに‥。

らんさんも不妊治療されてるんですね✊
    リセットした時のショックは精神的にかなりきますよね😭😭😭😭😭
    しかし、ご主人凄いですね💦
    ご主人からのプレッシャーがハンパない😱
    らんさん、絶対授かる事祈ってます👍

• 1月9日

退会ユーザー

お疲れ様です☕️ガルガルはじめてしりました💦😭モラハラ的な感じですかね💦😭

義父さんだけ、なんか、自分の世界なんでしょうか💦😭

はい、不妊治療してます、リセット😭ショックですが、主人の言葉も、冗談であってほしいと思いますが😭それも、ショックですが💦😭プレッシャーが、半端ないですよね💦不妊治療してて、体外の場合、卵がたくさんとれた場合、いいことだけど、副作用がでるので、体外二回やったんですけど、二回副作用で入院しました😭
    かなり、過酷な日々でした😭💦

ありがとうございます😊頑張ります👶

• 1月9日