※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の受診がこわいです(´;Д;`)切迫で自宅安静中です。切迫が悪化して…

明日の受診がこわいです(´;Д;`)
切迫で自宅安静中です。切迫が悪化していないか明日診てもらいます。前回頚管長2.7、きっと2.5以下だったら入院になるんだろうな…息子と離れたくない、でも赤ちゃんを守りたい。マタニティーブルーなのか最近涙もろいです😢内診台に上がると緊張のせいか、お腹が張りやすいです💦

コメント

しょこ

私は2cmで自宅絶対安静中です😭
お互い頑張りましょね( ̄^ ̄゜)⭐️
今何週目ですか?

• ママリ

ママリ

自宅安静仲間、嬉しいです😭
    がんばりましょう(ToT)/~
    いま21週です😣

• 1月9日
totoro

私も次の検診で短くなってたら、きっと入院です😭
内診台座る時、ドキドキですよね💦

• ママリ

ママリ

totoroさんは頚管どのくらいなんですか❓😢いつでも入院できるように、荷物は準備しました😅

• 1月9日
  • totoro

totoro

今2.5センチです💦
    でも、旦那の転勤で日曜日他県に引っ越しなので、今は自宅安静でなんとかやってますが😭
    さすがに、これ以上短くなったら移動も厳しいという感じで、私1人で身寄りがない土地で出産まで入院になりそうな感じです💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

短いですね😭引っ越し先での入院は心細いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い頚管長くなってるように祈りましょう🙏明日受診なので、今日は大仏さんのように固まります😔笑

• 1月9日
ママリ

自宅安静仲間、嬉しいです😭
がんばりましょう(ToT)/~
いま21週です😣

ゆー

私も今21週なんですが11週の時からずっと自宅安静生活です😭月曜日の検診で経管が2.5〜2.7㎝の間と言われ、1週間後に再診して悪化してたら入院と言われました😭
上の子もいるし出産までの長期入院となると不安です(/ _ ; )でも入院してたら毎日NSTしてもらえるし安心感はあるしなーって色々精神的に葛藤中です😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ゆーさんも短いんですね😭
    たしかに入院したら色々診てもらえるから安心ですよね( ; ; )❗️家で自宅安静していても、お腹が張るたび赤ちゃん苦しいんだろうなーと不安になります💦張りは頻回ですか❓

• 1月9日
  • ゆー

ゆー

張りは頻繁にあります💦今日も朝久しぶりに少し茶オリが出ており、お昼には3分おきくらいに張ってしまい少し焦り不安になりましたが今は1時間に3〜5回くらいに落ち着いてます😭💦
    前回の妊娠の時も22週から出産まで長期入院だったので一応入院する覚悟は出来てます😂

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

陣痛並みの間隔ですね( ゚д゚)⚡️
    無力症ではないんですか❓😢
    今日はドキドキで眠れないかもしれません😅

• 1月9日

「妊娠・出産」に関する質問