※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

旦那がまた携帯のパスワードかえてました(´;ω;`)1ヶ月に一回ぐらいよ…

旦那がまた携帯のパスワードかえてました(´;ω;`)
1ヶ月に一回ぐらいよーかえはります。
わたしにみられたくないからです。
むかつきます。

コメント

ぴっぴ

見られたくないというか、なにもないけど見られるの嫌って人は多いと思いますよ!

うちはお互いに見てもいい関係なのでパスも知ってます(笑)

h1r065

旦那さんの携帯見るのはなんでしょうか?
浮気とか心配とか誰かとのやりとり気になるのでしょうか?

私は旦那のスマホとか見ないです。
見る必要ないし、向こうのパスワードたぶん銀行とかのと同じ、私のスマホの番号も旦那知っています。
なにかの際にアプリ起動とか
必要なときはお互いスマホ渡せます。

それ以上ほかに触るとかもしないです。

ちなみにロックをうちはかけてるのは落としたときやこどもが操作しないためにです。

• あおぴー

あおぴー

一度浮気されていてそこから見てもいいと言われたのですが急にもーいいやろってかえられて、横で携帯いじるから、なんとなくパスワードわかってたら、また、かえられての繰り返しなんです。一度でも裏切られたらまた、かえてるし浮気してるんじゃ、と考えてしまうんです。

かんがえたくないのに

• 1月9日
  • h1r065

h1r065

結婚してからお子さん産まれてからの浮気ですか?

そうなると不安だとは思い気にはなると思いますが人間て疑われたり触られたり監視みたいなのあると頑なになるかなーと。

なんで気にしないが一番ですが…

私だったら浮気してたら離婚します。
    家と慰謝料とこどもと私で。

一度そういうことあり不安があったこととかあとはそのときに誓約書なり浮気したらのは作ってお守り代わりみたいにもらっておけばよかったかもですね。

お子さんいますし、籍をいれてるのは自分だしそこに自信持つようにはしませんか?

• 1月9日
かおる

うちはパスはお互い知ってるけど見ないのが基本です。
プライバシーですからね。。
別にやましいことはないけど見られたくないです。
ゆりなさんは旦那さんの携帯をみようとしますか?
パスをかえることに不安になるなら相談したほうがいいかと。。
あなたがパスをかえるからやましいことがあると思っちゃう。気にしたくないのに中身を気にしてしまう。気にされたくないなら頻繁にパスをかえないで。パスをかえる理由はなに?って話を聞くだけでも態度を少しかえるかもです。。

(^^*)

一度裏切られて、ましてや途中からまた見せないのは気になりますよね。
私も子供に使うアプリをお互いインストールしてあるのでその時に近い方の携帯使うのですか、私の携帯は旦那も平気で使わせてるのに旦那の携帯を使うときだけ俺が鳴らすと言ってわざわざ携帯を私から引っこ抜いて鳴らしてたんです。ずっーっと気になってたけど聞けませんでした。まさにゆりなさん状態でした。(笑)
でも風俗行ったというのが発覚したため、この際だからと思って聞いちゃいました!聞いたらそこからは私がアプリ使うのに奪い取る事なくスムーズに使わせるようになりましたよ!
ゆりなさんが気になってるなら聞いたほうが良いですよ!

まっくぶー

ちなみに、いつまで携帯チェックしたかったんですか?

「家族・旦那」に関する質問