※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
お出かけ

ゆめタウン博多2階の東区東浜子どもプラザに行ったことある方いらっしゃ…

ゆめタウン博多2階の東区東浜子どもプラザに行ったことある方いらっしゃいますか?
ふらっと行けるような所ですか?雰囲気や混み具合を教えてくださると幸いです☺️

コメント

数年前の情報で申し訳ないですが、ふらっと入れると思いますよ🙂
義兄と甥っ子と行きましたが、雰囲気は良かったです!
ただ、広くはなかったと思います!
なのでそこまで人が多い訳ではなかったけど、混んでるような感じになった記憶です💦

• marumaru

marumaru

分かりやすく説明いただきありがとうございます🥰入りやすそうで良かったです!近々行ってみようと思います!

• 1月8日
ゆうゆう

私も買い物ついでによく利用しています😊 ふらっと入っても全然大丈夫ですし、スタッフの方も優しいです♬

ママ友と一緒に来られてる方もいますけど、ほとんどが買い物ついでに来たのかなって感じの方なので、1人で行っても気にならないです😁
中は飲食禁止なので、お昼頃になると昼食を食べに皆さん帰られるので、割と空いてます!
土日はパパやおばあちゃんも一緒に来られてる所が多いので、子どもより大人が多いとスタッフの方が言ってました😅
上の方がおっしゃるように、あまり広くはないですが、赤ちゃん用のスペースもありますし、ままごとや絵本などコーナーごとに玩具を置いてあるので、ごった返してる感じはありません!

ただ入口は、えっ!こんな所に⁈って感じの場所にあるので最初はびっくりしました😂笑

• marumaru

marumaru

具体的にありがとうございます✨スタッフさんもいらっしゃるのですね!参考になりました〜🥰

• 1月9日