※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

検査薬でうっすら線が出て、妊娠しているか心配。1歳の子供がいるが、二人目の妊娠。先輩ママさんに相談したい。

今日検査薬したら、うっすら線がでました。
うっすらでも、妊娠してるんでしょうか??
もうすぐ上の子が1歳になります。
まだ二人目は時間あけてからでいいなぁておもってたら、妊娠しました。
一人目と二人目を平等にみれるのかという心配もあります。
二人目、3人目のお子さんがいらっしゃる先輩ママさんに色々聞きたいです。。

コメント

ポムポムぷりん

うっすらでも可能性は全然あります!

• 向日葵

向日葵

可能性ありますよね!
    フライングだったので生理予定日の一週間後にもう一度しようかと思います☺️

• 1月8日
ふーこ

うっすらでも可能性は十分にありますよ😊
自分も2人目は、2~3年空けて…なんて話してましたが自分たちの年齢から働ける年数や体力考えて敢えて避妊しなかったら上の子5ヶ月の時に妊娠してビックリ‼️
嬉しい反面、下の子産まれる時は上の子1歳ちょっとで大丈夫なのかな……って不安がありました。
赤ちゃん返りするわ、ワガママ言うわ、怒ったりイライラしてる日も多いです💧
でも、下の子を邪険にするから上の子が可愛くない。とか
下の子が手が掛かりすぎて寝不足でもう下の子見たくない。とかはなく、2人とも可愛いですし、自分なりにですが平等に接しています😊

• 向日葵

向日葵

ありますよね❗️
    フライングだったのでどうかなぁって思ってて、ずっと見すぎて錯覚⁉️とか思い始めてました😅

そうなんですよめっちゃわかります😭
    嬉しいんですけど、大丈夫なのか心配なんです💦💦
    旦那にも、嬉しい?って聞いたりして。。

自分の子供ですし、生まれる前までは心配があるかもですけど、生まれたらやっぱ二人とも可愛いですよね😍

• 1月8日
  • ふーこ

ふーこ

自分も下の子の時、フライングで線が出たのでんん⁉️って感じで何回も見返しました🤣

今から心配しても…って言う人もいるけど、ただただ漠然と本当に自分に歳の近い子2人も見られるの?!
    それでなくても日中だけじゃなくて、旦那夜勤だとほぼ丸一日ワンオペになるのに…ご飯いつ作るんだ?お風呂ってどうするの?とか不安になる要素はいっぱいあるんですよね😅
    自分も旦那に「嬉しい?」「本当に産んでいいんだよね?」って聞いてました💧

いざ産まれてみたら可愛いし、上の子はもう少しで3歳に、下の子がもう少しで2歳になるけど毎日イライラさせられることも多いけど可愛いですよ💕
    最近そっくりな兄妹を見てて、もう1人そっくりな顔の子がほしいなーなんて思ってます😁

• 1月8日
  • 向日葵

向日葵

ですよね❗️
    見返しちゃ居ますよね😂

ほんと二人もちゃんとみれるのか心配です😭
    ほんと今から心配してもって言われても心配しちゃいますよね😭

うわぁ
    丸一日ワンオペはさすがにきついですね😭

聞いちゃいますよね😭

やっぱイライラは誰でもしちゃいますよね😅
    けど可愛いから全然苦じゃないですし、癒しです❤️

3人目欲しいんですね💓
    どんどん次も欲しいなーなんて思っちゃうんですかね😊

うちはもう若いうちに産んで、後から夫婦の時間楽しもうかーなんて話してます😉

• 1月9日