※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
妊娠・出産

お腹の胎動がまだ分からないのですが、9ヶ月になるとこんなものでしょうか?我が子は大人しいのでしょうか?

[来週9ヶ月はいります]胎動について
目で見て分かる胎動を感じたのは
何カ月くらいでしたか?(*´・ω・)
お腹が波打つ感じとか旦那が見て
動いたのが分かるのはまだないです。
年末1度だけ、手を置いたらボコッと
感じたくらいです。←旦那

9ヶ月になりますが、こんなものですか?
それか我が子は、大人しいのでしょうか。。

コメント

ゆめ20

6ヶ月です( ﹡ˆoˆ﹡ )

ゆめ20

途中で切れてしまいました💦

個人差あると思いますよ
痩せ型、身長、肉付きなど‥‥

ぴよぴよ

個人差ありますからね(笑)
私は8ヶ月くらいから結構な胎動を感じるようになりました!
9ヶ月になると見てれば波打つような動きもわかるくらいでしたよ!

でも、この時期人によっては、赤ちゃんが下に下りて落ち着いている人もいますからあまり心配しなくても大丈夫かなって思いますよ•*¨*•.¸¸♬

つわりもお腹の大きさも胎動もみーんな個人差があるのが当たり前ですからね(๑• •๑)♡

deleted user

9ヶ月なってからでした
上二人の時はお風呂温もるとウニュウニュしてましたが今回はお風呂で、全く動かないし、胎動は、元気なのに見た目でわからずです。9ヶ月入ってから旦那の見てる時に、手?足?どちらかが動きました。今は頻繁にウニュウニュしてます。

25歳ママ♡

私胴回り肉付きいいから
それかもしれないですね笑
あまり深く気にしない様に
します(*´・ω・)これから
お腹大きくなれば分かるかも
しれないですし、早く旦那にも
赤ちゃんが動いてるってのを
感じてもらいたいです♡

25歳ママ♡

やはり個人差ですかね。
私も9ヶ月なるしそろそろ
旦那にも赤ちゃんが動いてる
のを感じてもらいたいです。
なんか最近焦る気持ちと心配
で|ω・`)今後に期待します♡
ありがとうございます

25歳ママ♡

9ヶ月からでしたか!!
希望が見えました♡(・∀・)
私ももうじきかなー。
楽しみです(*´・ω・)♡♡
最近胎動がすごく愛らしく感じる
んです。
旦那にも早く感じて欲しいです。

deleted user

私は、8ヶ月くらいから、見てると、波打つみたいになったのが分かりました。
旦那さんは、8ヶ月の半ば位にお腹に手を置くと、
『あ、動いた』
と感じて、今臨月に入り、旦那さんは、仕事から帰ってくると、お腹触りまくりですよ。笑

こまめん

私も8カ月頃から目で見て胎動が確認出来ました‼︎
食事中とお風呂上がりが特に活発に動いてる気がします。

ベビちゃんが動いているときに、
今すごく動いてるよ‼︎
と旦那に伝え、旦那が手を置くと
ピタッと動きが止まります。笑

なかしー

明日で34週ですが YouTubeで見るような波打つのは 見てません。これからなのかな?と私も待ってるのですがね♪

25歳ママ♡

やっぱりだいたいは8〜9ヶ月に
感じるようになるんですね♡
旦那さんもすごい待ち遠しいんでしょうね(*゚v゚*)♡
てか臨月!ドキドキですね!

25歳ママ♡

我が子は、お風呂の時と、夜寝る時と
今の時間(早朝)に元気に動きますw夜行性かなー(*゚v゚*)笑

てか左右いっきにボコボコされた時って赤ちゃんどんな体勢何だろう。。不思議(´・_・`)


旦那さん、かわいそうw
それ我が家もアルアルです笑
旦那が話しかけると動きぴたっと
止まる事もしょっちゅうです笑

25歳ママ♡

34週でもまだですか!?(・∀・)
私もいつ感じれるのか待ってるのですが、全く(´・_・`)
産まれるまでには感じたいですね♡(*゚v゚*)