※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様との馴れ初めエピソード、惹かれたところを教えて下さい!…

皆さんの旦那様との馴れ初めエピソード、惹かれたところを教えて下さい!(*^^*)
うちはナンパのような感じです笑

コメント

anlMAMA

私は中学三年生の時席が隣で仲良くなって付き合いました*\(^o^)/*
中学三年生から今までずっと一緒です笑
惹かれた所は優しい所などです(ノ_<)
今も付き合った当初と変わらず優しく全部に惹かれてます❤️笑

ちょふ☆

声かけてもらったんですね(^^)
なんだか憧れます💕
職場の先輩で
お互い第一印象が
なんか懐かしい人です(笑
私が敵を作りやすいのか
周りにすごい言われたとき
いろいろ助けたりしてくれて
自然と気づいたらくっついてました(^^)/
ちなみに最初はお互い嫌いでした(笑)

りっちゃん

お互い1人で飲みに行くのが好きで
私が行った先で仕事でのめんどくさいお客様がいて
ごめんなさい、ちょっと隠れさせて下さいってお願いしたのが今の主人です。笑

Haruki

私は友達の紹介です(^ ^) 付き合いだして
同棲の話が出た時に 私には連れ犬が2匹いました。
その2匹と仲良くなるためにドッグカフェ 公園に
連れて行ってくれました(*^^*) 犬にとても優しいとこに惹かれました(笑) 私は職業が犬関係なので
どーしても、犬大好きな人じゃないと嫌だったので、結婚してからは新しい犬も迎え入れて幸せです(笑)
この写真がその時のドッグカフェの写真です(笑)

ニコル♪

周りには聞かれたら、ナンパみたいな感じや友達の紹介で…
って言ってるけど、実はネットで知り合いました(*ノω・*)テヘ

とにかく優しくて本当に思いやりがある人で、初めから一緒にいて落ち着きました♡

ドキンちゃん

私は職場が一緒になってお互い独り暮らしだったので仲良くなってから毎日ご飯連れてってくれたり朝まで遊んでくれたり、、でもやましい事は絶対にしてこなくて私は遠距離の彼氏がいたのに優しいところに惹かれていきました(笑)

さぁたん☆

私の旦那は教習所の先生で、生徒と教師って感じです(*´∀`*)♪

旦那は優しすぎますっ\(◡̈)/♥︎

みーちゃんま

旦那が16歳、私が19の時にバイト先の居酒屋で知り合いました
(⋈・◡・)✰まだ高校生の旦那の制服姿に一目惚れして告白し、7年付き合い結婚しました!
完全顔だけに惹かれましたけど、、性格も良く真面目で出会えて良かったです♡

マークアーサー

うちもナンパですよぉw 知り合って2ヶ月の電撃でした(*-∀-)ゞ 8年目になりますが仲良しです。

まままり

中学の部活の先輩です( ´ ▽ ` )ノ
中1からめちゃめちゃアタックして、1年頑張ってお付き合いでしました♡(笑)
高校も同じ高校に入って部活も同じでした(*´艸`*)

ここに惹かれた!ってのはないですが、雰囲気?オーラ?なぜか好きになってしまいました(●´ω`●)

ひまわりさん

私が高1の時、学校の先生と生徒でした♪

ぱっつん

高校の同級生の
小中学校のお友達でした(笑)
私に似てる奴がいるんだよ~
って紹介されたのが旦那です!
後から知ったのですが
実は同じ幼稚園出身でした(笑)
しばらくはお友達でしたが
なんだか自分と似てて
一緒にいて落ち着くのもあり
いつの間にか付き合うことに(´ω`)
1度別れましたが、数年後復縁して
一昨年籍を入れました♪
今では旦那と出会うきっかけになった
高校の同級生に感謝です!(笑)

K-Me

私達もナンパでした★

最初は旦那さんの友達が声をかけてきて、私の友達と旦那さんの友達が連絡先交換し、一旦その日は別れました!
私がどうしても旦那さんに一目惚れをしてしまい(笑)、私の友達から旦那さんの友達に旦那さんの連絡先を聞いてgetし、すぐ付き合って5年後結婚、10年目に念願の子供が産まれます\(^o^)/
結婚式では会社の方々も来ていたので、友達の紹介と言いました(笑)

今も変わらず大好きです(*^-^*)

たつまま

ウチもナンパみたいでした!笑
旦那が引越し屋で引越しの際にゴハンに誘われてそのまま付き合って結婚しました(^^)

荘川

私達は合コン?ていうか町コンみたいなもので知り合いました!
最初見たときは本当かっこ良くて、自分には釣り合わないから付き合うとか絶対ないな~と思ったのに、話してみるとシャイで、優しくて、見た目と違って遊んでる感じがゼロなのに惹かれました(*´ω`*)
贔屓目もありますがカッコいいのが自慢です(笑)
大好きな旦那です❤

iidkami

私たちはバーで知り合いました\(^o^)/
そのときはそのバーのオーナーと付き合ってましたが旦那の仕事の手伝いいくうちに好きになっちゃったのでバーのオーナーと別れてました(^-^)v
そしたら仕事終わりに旦那が飲みに誘ってくれて付き合うことになりました\(^o^)/
知り合って3年付き合って2ヶ月で妊娠発覚し結婚しました(^-^)v

旦那の第一印象すっごい最悪でしたけど(*_*)

ま(´・Д・)」

私が働いてた店に旦那がきて
旦那が一目惚れしたらしいですが
他の店員とは喋るのに
私とは全く喋ってくれなかったので
当時彼氏がいましたが
ものすごく気になってました、笑

性格が真逆なので
そこに惹かれたんですかね(´・Д・)」

3Kids-mom

うちは婚カツサイト?みたいなネットで知り合いました(*^^*)

私自身が初対面だと人見知りですぐ線を引いてしまうので、LINEとかからやり取りできたのが大きいと思います。

ネットでやり取りしてるときも実際に会ってからも誠実でスポーツバカ(笑)なところに惹かれました(о´∀`о)
顔は別に好みではないですが、裏表のない性格で一緒にいて落ち着きます。

satoまま♡

同じアパートに住んでいました😃
ちょっと近所に出かける用事があり、財布も携帯も部屋に置いたままお出かけして帰ってきたら部屋の鍵がない😨!!
部屋にも入れず誰とも連絡とれず管理会社にも連絡できず、、部屋の前で途方に暮れていたところを助けてくれたのが今の旦那です◎
助けてくれたお礼に後日お酒を差し入れしてからお付き合いが始まりました。

見た目はクール&無口でとっつきにくく冷たい印象ですが、中身は親切でおちゃめなところがあります。そのギャップに惹かれました😌

みかん

15歳の時、友達と二人で駅を歩いていると、前から美男子がww

その時ふと私が「あの人すっごいイケメン!!タイプ〜♡」

と言うと、友達が、
「あ、あの人私達と同い年でね、友達の友達で私知ってる!、アドレス聞いてきてあげるョー」と言われ聞いてもらいメールし出して数日後に向こうから「俺のお嫁さんになって」と言われて付き合いだしました。

そして付き合って3年で妊娠し、
交際記念日に入籍して
本当のお嫁さんになりました꒰ू•௰ू•๑꒱

そして今年で一緒になって
10年目目になります😆🎵

子供も今年で四人になり
なんだかんだ幸せです!

あの時駅ですれ違って
なかったら今頃どんな
だったのかな?、、、と
たまに思います😂笑

ゆん

高校の同級生ですが、その当時は一言も話した事が無くお互い存在だけは認識していた程度でした。
その後25歳くらいの時にFacebook上で繋がりメッセージが来るように。

その流れで同級生何人かで飲みをした際に初めてちゃんと顔を合わせました。
その当時わたしには遠距離中の彼氏が居ましたが、猛アピールに押され彼氏とはお別れしてから交際スタート。です\(^o^)/

結婚・妊娠した今でもラブラブ過ぎるほどラブラブです♡♡

きゅさこ

ナンパなんていつかダンディーなおじ様から「お茶しませんか。」って言われたくらいですねー(╥ω╥`)お断りしましたけど……
旦那さんになったなんて良いフィーリングだったんですね♡羨ましいです(●´ε`●)

私たちは…………私が中学生、旦那が社会人の時に同じ習い事で知り合ったんですが………10年後くらいにその頃にいた仲間達でまた集まる事になり、そこにいた今の旦那がまだ結婚してない事を知って「なんでこの人結婚向きな人なのに、結婚してないんだろう?」と思った所から私が猛アタックして付き合いだして、猛アタックして同棲して、妊娠した事が分かって、結婚しました(*´v`)

結婚したらやっぱりイイ旦那、イイ父親になってくれてます。おかげ様で妻、母親やらせてもらってます(_ _)♡
猛アタックして良かったです((笑

チョロ美ー

お互いが結婚式の受付を頼まれ、そこで初めて会いました。その時の新郎新婦もビックリです。受付を任せてくれてありがとう!って思ってます。

まなちゃん

うちは良くある知り合いの紹介です(笑)
向こうは一目惚れだったようですが、
私はどうも苦手なタイプで・・・(笑)
髪の毛ロングでドレッドヘアーで
何か怖かったです(笑)
(写真を送ってくれました)
でも会わないと何も始まらないと思います
会ってみると髪もバッサリで、
KREVAに似てる・・・
私的にタイプではないですが
カッコイイと思ったんで
何回か会ったりメールしたり・・・
でもなぜか初めてあった日に、
「私この人と結婚するんだな~」
って思っちゃいました(笑)

まいかや

職場恋愛でした。
キッカケは私が職場の一回り上の男性にストーカー的なことをされていて…😒
それを助けてくれたのが旦那でした(^∇^)
彼もストーカー男に結構執着されて大変だったみたいですが…笑

アオバト

悩み事があって頻繁にお寺に通っていたらそこで声をかけられそのままお付き合いになり結婚しました^ ^自分でも信じられない。。

どなもち

同じくナンパみたいな感じです 笑
私の引越を気に出会って、連絡先を聞かれ、次の日に休みが合ったので会い、付き合ってみるから始まりました。

性格とか私にはないところに興味を抱き、一緒にいて落ち着くのと、ちょっと強引なところに惹かれました(^^)
なんだか改めていうと恥ずかしくなりますね!笑

ちょめ。

うちが19、パパが16の時で、うちらの初めましては病院です(笑)
うちが入院していて、知り合いだった人がお見舞いに来てくれたのですが、その人が一人で病院に行きたくないからと一緒に連れて来ていたのがパパでした(^^)
当時パパは、何で見ず知らずの人の見舞いに行かなきゃないんだと思いつつ仕事の先輩だったから仕方がなくついてきたらしいのですが、鳶をやっててニッカだったし顔もドンピシャでうちが一目惚れ♡!!!知り合いに頼んで当時流行っていたモバを通して直接連絡をとるようになって、そこでパパから告白してくれました(ˊ˘ˋ*)♡パパもうちが気になっていたらしく、両思いでした‼
うちが入院していたから、最初の1ヶ月は院内デートばかりで…(^^;)

その頃はまだ純粋そうな男の子だったのが今じゃ純粋さなんてどこえやらって感じで、すぐ焼きもちやいてくれていたのに今は素っ気ないですが…(;ω;)
それから6年経ちますが、何だかんだ仲良くやってます(o´罒`o)♡

きぃやん1125

私は職場に旦那が転職してきて初めは全く喋らなかったんです!2年位過ぎた頃から喋るようになり、食事に行ったりスノボに行く予定立てたり!悩んでる時に相談にのってくれる優しさに惹かれました!

ゴキジェット

お互いmixiゲームで知り合いました。当初私の事を男性だと思ってたみたいです。私も、旦那の事を女性だと勘違いしていました。
ゲームのオフ会作ってみんなに初めて会ったときにびびーーっときました。
それがきっかけでよくSkypeとかするようになったのですがそのオフ会から私にしつこくアタックしてきた変な人がいて、私の家もバレてしまい、ストーカーにまでなられました。そのストーカーをやっつけてくれたのが今の旦那さんです。
今でも一緒にゲームしますよ。

当時私は杉並区在住、ストーカーは茨城県、旦那さんになった人は新潟から次の日仕事なのに私を助けるために高速飛ばして来てくれたことに感動しちゃいました。

• ゴキジェット

ゴキジェット

ただ、旦那はゴキブリ大嫌いなので私がいつも倒すんですがあだ名がゴキジェットになりました。
    ハンネもそれでゴキジェットにしてます。
    確かに新潟に居たらゴキブリ出ないもんなぁ、何故か埼玉にすんでます笑

• 2月1日

私 が夜の仕事してた時のお客様した♡
再婚同士なんですが…♡笑

めい

大学生の頃コンビニでバイトを
始めた時にそのバイト先で
出逢ったのが今の旦那です(o^^o)

それから趣味が合うので仲良くなって
バイト終わった後にご飯食べに行ったり
ドライブしたりして付き合い始めました💖

3年半お付き合いして妊娠が分かり入籍し、
来月初めての結婚記念日を迎えます(/ω\)

はるぼにゃんMAMA

美容専門学校で出会いました!
お互い一目惚れ♡
ビックリするくらいドストライクタイプでした!w
付き合って3年半過ぎた頃に妊娠発覚して4年記念日の日に入籍しましたー!

佳奈

専門学校で同じクラスになって、一目惚れでした💓

最初は夫は地元にずっと片思いしてた子がいて、私も3年付き合った彼氏がいたので入学から半年して付き合い始めました。

初めて学校外で2人で会った日に告白されて、そこから半年間同棲して、1年間遠距離、また同棲し始めて半年で結婚しました💓

見た目がもろタイプで、性格が合うので楽しいし仲良くてこの人となら一生笑顔で過ごせると思いました(*^^*)

かもめ

旦那さんは職場の同期でした(*^^*)
最初は本当に同期として仲良しで恋愛対象外でした笑
よく2人でも飲みに行く仲だったのですがある日当時付き合ってた彼氏と別れたいという相談をしてたら、あれまあれまと恋愛関係になりました笑
まさか付き合うと思ってなかったので自分でもびっくりですが、今までお付き合いした人の中で1番素敵な方です(*^^*)

椿

高3の夏休みに当時流行ってた某SNSで知り合い、会ったその日に付き合いました(笑)
同い年で誕生日も2日違いで、話して楽しいし、この人とは高校卒業しても一緒にいるんだろうなーと思ってたら、そのまさかになりました!

のえま

職場恋愛です(´∇`)上司と部下で、私が上司でした(笑)
会社の飲み会をきっかけに猛アタックされ付き合う事になりました。
年下なので、メロメロに可愛いです(・∀・)が、いざとゆう時とても頼りになる素敵な方です( ˊᵕˋ )♡

あやま

専門学校での出会いでした!
わたし18、旦那20のときに出会いました♡わたしには彼氏がいましたが19のときにその彼と別れ、落ち込んでいたときに今の旦那に相談したところご飯連れてってくれることに(,,꒪꒫꒪,,)元々憧れの先輩だったため告白されたときは即OK!半同棲し、付き合って8ヶ月で学生結婚しました♡笑

ぷーのちぃ

みなさんのエピソード、どれも素敵です♥たまにドラマみないなのがあって楽しい!笑

うちは職場が一緒でいつの間にか惹かれあってって感じのよくあるやつです。

あー、みなさんのエピソードで楽しい思いをさせてもらいました(*´ェ`*)♥

💋

運命的な出会いをしました💓

運転免許の更新の待ち時間に
チンピラ2人に声をかけられて
すごくしつこかったので
振り切って近くの喫茶店へ
歩いて行く途中かなり強面の男性に
に話しかけられて、一緒に相席する
事になりました^o^その後チンピラと
また出くわしたのですが、強面の人と
一緒に居たので話しかけられずに済みました😊喫茶店から、センターに戻る道で派手に転けてしまって、強面の人と時間の差があったので、バイバイしたのですが絆創膏を買って待っていてくれました😊その強面の男性が旦那です💓かなり強面なのに本当に優しくてお姫様扱いを付き合った当初から結婚後の今でもしてくれています😊✨