※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*
家事・料理

もうすぐ出産なのでおうちコープに登録してみました!利用してる方はどん…

もうすぐ出産なので
おうちコープに登録してみました!
利用してる方はどんな感じに
使ってますか?
カタログ見てみたらスーパーより
結構高いからとりあえず頼むものが
見つからなくて🤔💦
多少高くてもこういうふうに
注文して使っていくと
便利だよってことがあったら
教えてください!
あと美味しいとか便利なもの
あったら知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

11uta

わたしも妊娠してからコープの宅配利用してます!
野菜等はスーパーより結構高いので、子供と一緒だと買えないものや家に常備しておきたいものを頼むようにしてます。
(重たい飲み物やきらしては困る調味料、朝ごはん用の食パン)
あとは、宅配限定のものもあったりするので冷凍物を買ったりしてます!
離乳食が始まったら離乳食用に使える冷凍野菜や冷凍豆腐など毎週頼もうかなと考え中です😲
ちなみに冷凍のサバの味噌煮がとっても大好きです!

• ♪*

♪*

回答ありがとうございます!
    飲み物やパンいいですね!納豆や豆腐、パンや牛乳など常備したいものは定期的に頼むといいということですね😊✨サバの味噌煮注文してみます!ありがとうございます💓

• 1月8日
ぽんぽこ

おうちコープではないですが、コープ、パルシステムを使ってます。どちらも我が家の周辺スーパーより高いのであまり買ってはいないです。
ただ、離乳食に使える冷凍の裏ごしペーストや添加物使ってない食品などスーパーで買えない便利な物は使ってよかったなて思います。

• ♪*

♪*

離乳食が始まるととても便利なんですね🥰それまではあまり買わずいい利用方法を模索していきたいとおもいます👌

• 1月8日
marumaru

娘が生まれてからコープの宅配を利用しています✨結構高いですよね😂まず野菜とか一見高いように見えて、専属の農家さん?と契約してるとかで、あまり値段の変動がないので近所のスーパーで高い日はコープのものを頼みます。私はニラをほぼ毎週頼んでいます(笑)あと意外と雑貨でもコープの箱ティッシュは安いと思います。あとは少し高くても味付け済みの魚や肉を焼くだけ・レンジだけのものは毎週1つか2つと決めて頼んでいます。緊急用にですね💦
どれも少しでも安く買うため「おためし特価」や「くらし応援」などの安くなる時に買います…😂

• ♪*

♪*

具体的なアドバイスとても参考になります🥰何週間か見てみて野菜の値段など比べてみたいと思います!

• 1月8日
だおこ

私も高いなとは思いましたが、配達の前日に収穫した野菜とか、糖度保証のトマトとかは美味しいので品質をとれば多少高くてもいいかなぁと思ってます。あとは産前は後期つわりと坐骨神経痛で動けず、産後すぐは外に出られなかったので、高くても頼むしかないという感じでした。
バラ凍結のひき肉とかしらすとかは、ちょっとだけ使いたいとき便利です😊
冷凍ラーメンとかもけっこう美味しいので私が実家に帰るときは夫が食べる用に置いときます。
あと美味しいのは冷凍の焼肉ライスバーガー、賞味期限が長くて便利なのはクロワッサンです! 私の非常食です笑

• ♪*

♪*

具体的なおすすめ商品まで教えてくれてありがとうございます!ライスバーガーは注文する予定なのでおいしいようで安心です🥰クロワッサンやラーメン注文してみます💓

• 1月9日

「家事・料理」に関する質問