※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家事・料理

夫のお気に入りの白シャツをアイロンしていて、当て布が色移りしてしま…

夫のお気に入りの白シャツをアイロンしていて、当て布が色移りしてしまいました、、がっつり赤色に、、ハイター漬けてもとれず😥

どうにか落ちる方法教えてもらえませんか??😭

めちゃくちゃ怒るだろうな😭
同じもの探しても売ってない😭😭😭
ていうか定価2万円なんて
検索して初めて知った😭😭
もう正直に謝るしかない😭
伝えるのが怖い😭😭😭
自分があほすぎていやになるー😭😭😭

コメント

ちゃちゃ

私も1回、旦那のジーパンを洗って死ぬほどキレられました😭
ビンテージの15万以上する、ジーパンで洗うとか有り得ないくらいのやつだったらしいです(笑)しらねーよ😒って話ですが💦

どうしてもダメなら、クリーニングや業者に出してみてはどうでしょうか💦
旦那さんも許してくれたらいいですね😥

• ぐでた

ぐでた

えっ!私もジーパン洗って怒られたことあります!!親近感!!(笑)
    そんなこだわるなら自分で洗濯やら管理欲しいですよね😔😭
    シミ抜きのクリーニング店行くしかないですよね💦かなり広範囲なので高くつきそうです😵

• 1月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

いくらジーパンでも、何回か履いたら洗いますよね🤨さすがに、逆ギレしたかったです(笑)

わぁ😱広範囲なんですね…
    高くなりますかね😭旦那さん何か言ってました?

• 1月8日
  • ぐでた

ぐでた

うちはくさかったので洗ったら怒られて、、(笑)キレながら履いてあぁー縮んでるわ。とかグチグチいってたので、臭いよりかよくない?と逆ギレしました!(笑)逆ギレしなかったんですね😭

今日クリーニング店持って行ったら絶対落ちない、漂白しても無理と断られました😭夫に正直に話し謝ったら、いいよと言いつつ、機嫌悪くなりました😥キレられなかっただけ良かったですが😭

• 1月9日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ウチも言われましたぁ😂
    縮んでるだの、色あせただのグチグチ言われました(笑)

えー😰やっぱりダメでしたか…
    クリーニング屋だろ!どーにかしろーって話ですね😤
    じゃあ自分でやれよって思いますね😥
    何とか同じの探せたらいいですね💦

• 1月9日
  • ぐでた

ぐでた

色褪せ😂うちも言ってました😂一回の洗濯で色落ちする量なんてしれてるだろうに😂ジーパン好きな人は洗わない人多いみたいですね😅私はその一件以来、夫のジーパン洗ってません👖臭そう😂

地元でシミ抜きが有名な店探して行ったのですが、、ネットで同じもの探してて、メルカリにあったんですが、サイズが小さくて😭通販のセレクトショップ系は全部売れ切れてました😥レアみたいです😭フリマアプリなどで出品されるの待ってみます😭

• 1月9日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

男ってめんどくさいですよね😅💦
    私もジーパンどころか、洗濯一切別にしてやりました🤣

そうなんですね😥
    難しそうですね💦
    出てくるといいですが…😭💦

• 1月9日
  • ぐでた

ぐでた

洗濯別てことは自分でやってもらうってことですか?😳

ありがとうございます😭❤️

• 1月9日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうです😊うちは、私が洗濯回しますが、私と子供(次男)のは一緒で、長男と旦那が一緒です🤣長男達のは、旦那が干します(笑)

• 1月9日