※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む
家族・旦那

義母が娘とわたしにお揃いの服をサプライズで買ってくれたけどチョイス…

義母が娘とわたしにお揃いの服をサプライズで買ってくれたけどチョイスがクソみたいにダサい。
宇宙飛行士の人が着てるやつですよね?ってくらい鮮やかすぎるオレンジのダウンベスト。
いらねー。まじでいらねー。
何をどう間違っても絶対に着ないし娘にも着せませーん🙄
しかもよく見たら義母も私達と色違いで買っててドン引き。

おさるのジョージの顔とバナナのイラストが散りばめられた110センチの服を買ってくるし、どこから突っ込めばいいんですか?ってくらいほんと呆れる😑
今着てる服のサイズ聞いてくる割にジャストサイズ買ってくれた事ないし、余裕を持って大きめなのかもしれないけど110とかいつ着れるようになるの?って感じだし。
旦那に言っても買ってくれるだけありがたいし着れるようになるまで取っておけばいいじゃん!って感じで話通じないバカだし揃いも揃ってほんと腹立つ💢
当分着れないサイズの大きい服で衣装ケース占領してるって言ったよね?

義母が好きなキャラらしくチョッパーとかおさるのジョージとか買ってくるけど、どう見ても男の子用だしパジャマでも絶対に着せたくない😑😑
義母が買ってきた服の中でこれ可愛い!って思った服は一枚もないし、毎回売れ残ったセール品のダサい服ばっかりたくさん買うし、、
自分で好きなデザイン選ぶんでお金くださいって言ってやりたい😭😭
服買ったから取りにおいで♥︎LINEが来るたびにうんざり…

コメント

黒蜜きな粉

うける😂義母あるあるですなぁww

• ぽ む

ぽ む

義母のあの感じほんとなんなんですかね😂
    勘弁してくれーって感じです😂

• 1月8日
ひなり

9ヶ月に110って本当にいつ着せんの忘れるわ😂
しかも、110着る頃にそんなダサいの絶対に着せたくない
ましてや女の子なら😢

• ぽ む

ぽ む

服のサイズ何回も伝えてるのに毎回100オーバーの服で日本語通じないのかな?って感じです😂
    女の子におさるのジョージとかありえないですよね😂

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

うちの息子いまでやっと 100ですよ
    9ヶ月なんてまだまだ100着れないですよね😂
    おサルのジョージとか何にあわせていいかすらわからない
    男の子でも着せたくないです

• 1月9日
  • ぽ む

ぽ む

ほんとですか!
    2歳の子で100ならまだまだ先になりそうですね😂
    サルとバナナが描かれたTシャツとか難易度高すぎですよね😂

• 1月9日
  • ひなり

ひなり

はい、まだしばらく100きれそうです(>_<)うちの子は平気より少し大きいし
    娘さんは女の子なので3歳くらいまで大きいかもですね💧
    サルとバナナは合わせづらいですね、何穿かせようってなりますね(>_<)

• 1月9日
R6

まったく同じ悩みで思わずコメントしました😭うちも、義母のセンスがありえないくらい悪くて…いつもどこに売ってるの?こんな昭和服‼ってくらいダサい服買ってきます…まじいらねぇ😱
主人に言ってもゆっぴさんの旦那さんと一緒で買ってくれるだけありがたい。自分はそこまでダサいと思わないとか…本当親子揃ってって感じです。
うちの母はわたしの好みもわかってくれてるので可愛い、しかもちょっと高い服買ってくれますし、買う前にLINEで画像送ってきたりして、これどう?と聞いてから買いますが、義母は完璧に自分の好みを押し付けてくる😰
本当お金くださいって感じです😅

• ぽ む

ぽ む

同じ方が😂
    センスないのにたくさん買ってくんな!ってなりますよね😂
    昭和服分かり過ぎます😂
    このレギンスの柄近所のおばあちゃんが履いてたズボンにそっくりだー、って事が多々ありました😂
    こんなダサい服着せられる娘の身にもなってみろ!ってなりますよね😂
    さぁさんのお義母さんはLINEしてくれるんですね!羨ましい😭
    でもほんとお金だけくれたらお互いが円満に行くのにーって感じですよね😂😂

• 1月8日

宇宙飛行士笑いました🤣(笑)
見てみたい(笑)(笑)

• ぽ む

ぽ む

きっと誰が見ても宇宙飛行士を連想すると思います😂😂

• 1月8日
みぃ

わかります!現金が一番嬉しい。
絶対着せることないんで私は処分してます笑

• ぽ む

ぽ む

ほんと現金が一番嬉しいのに喜んでダサい服買ってきてくれてありがた迷惑極まりないです😂
    わたしももう少ししたら処分してやろうと企み中です😂

• 1月9日
ぴよこ

9ヶ月の女の子に110買うって…すごいですね😅
お孫さんのためじゃなく自分のために買い物してるって感じで迷惑…メルカリに出したらバレますかね?笑

• ぽ む

ぽ む

神経疑いますよね😂
    言われてみれば自分のために買い物にも捉えられます…
    そういうの疎いのでメルカリ大丈夫そうですが、ただほんとにダサいので売れないかもしれないです😂😂

• 1月9日
kapi

うちもです💦
ほんと趣味悪い…
着せたくないけど、とりあえず最初の一回だけ着せて写真送ってそれ以降メルカリ行きです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• ぽ む

ぽ む

なんで義母って自分の趣味で買ってくるんですかね💦
    好き勝手買ってくるけどあなたの子どもじゃないですよ?って感じです😂
    写真に撮るなんて凄すぎます😭✨
    メルカリでも売れそうにないくらいダサいので出品が怖いです、、(笑)

• 1月9日
ℛï♥.。.:*♡

現金が1番嬉しいですよね!
うちは新しいものも全然買ってくれないですが...
義母が昔着てた水着大きくなったらあげるとかこの前言われて吐き気がしました😨

• ぽ む

ぽ む

ほんと現金が一番なのになんで分かってくれないかなーって感じです😂
    えぇええぇぇぇえぇぇ?!
    水着はさすがにアウトですよね😂

• 1月9日
マサミ⋈*

余裕もって大きめって余裕もちすぎですね🤣友達の子5歳で110着てますよ!しかも女の子だったらジョージ着ないですよね💨
ありがたいっていうなら旦那さんがオレンジのベストにジョージの服着ればいいと思います!笑

• ぽ む

ぽ む

5歳ですか😂
    着れる頃には黄ばんだり劣化してそうですね😂

ツッコミが面白すぎてめちゃくちゃニヤけました😂😂
    旦那にジョージとオレンジのダウン着て貰うことにします(笑)

• 1月9日
ちぃ

宇宙飛行士😂揃いも揃って腹立つ…すみません笑っちゃいました。

うちも、フリフリにまみれた靴下やピンク一色の服で吐きそうでした。

うちは今90着てて、自分の好みでコーディネートしちゃうのであまり先読みして買っても着てくれないこともあります😩

• ぽ む

ぽ む

きっと誰が見ても宇宙飛行士を連想させると思います😂😂
    蛙の子は蛙だなーって改めて思いました😂

フリフリが好きならまだしも好みじゃなければほんとに苦痛ですよね😂
    大きくなると自分の好きな服とか好みもありますもんね!
    勉強になりました😃

• 1月9日
しー

すみません、宇宙飛行士と義母と色違いに笑いました🤣笑
しかもいま肩で息子が寝てるので、笑い堪えてヒクヒクしてます笑

ありがた迷惑ですね(^◇^;)

• ぽ む

ぽ む

宇宙飛行士ダウン皆さんに見せたいくらいです😂
    なんか似てるなーと思ったらまさかの色違いでおいおい!まじかよ!って二度見しちゃいました😂
    こんな事で笑ってくれるなんて😂✨

ありがた迷惑ってこういう事なんだなーって改めて実感しました😂😂

• 1月9日
  • しー

しー

最高です🤣笑
    え、宇宙飛行士ダウン着て渡されたってことですか?笑
    でも当事者だったら笑えないですね(^◇^;)

• 1月9日
  • ぽ む

ぽ む

そうなんですよ😂
    ちなみに義母はカマキリみたいな黄緑のダウン😂
    それもまたセンスなさすぎて心の中で笑い死にました😂😂

• 1月9日
  • しー

しー

ありがとうございます!
    カマキリ、最高です🤣笑
    一応3人同じ色にしてないとこは、配慮してるんですかね笑
    ゆっぴさんが気付いたとき想像しただけで笑い死ねます🤣

お義母様には失礼ですが、またの投稿お待ちしております♡笑

• 1月9日

「家族・旦那」に関する質問