※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産準備にオススメのお店を教えてください🥰近所にあるのが、①アカチャ…

出産準備にオススメのお店を教えてください🥰

近所にあるのが、
①アカチャンホンポ
②西松屋
③バースデイ
④ベビザラス
です😚

品揃えとか値段とか…どこで買うのが良いのかアドバイスをお願いします❣️

コメント

おはな

ベビザらスだと産後3ヶ月まで第1日曜日がポイント20倍です!
プレママ登録は別で必要ですが、ちょっとした粗品も貰えるのでいいですよ(๑´ω`ノノ゙✧

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    こないだベビザラスに視察に行きましたが、広くて品揃えが豊富でした✨
    ポイント貯まるのは大事ですね❗️

• 1月8日
キラキラ

安さでいうなら西松屋ですかね。
でもポイントが西松屋はないので
私は赤ちゃん本舗で買いました。結構ポイント貯まりますよ。

赤ちゃん本舗でポイントカード作るとオムツなど色々試供品貰えます!

• りんご

りんご

アカチャンホンポは既にマタニティ用品などでお世話になってます🤰💕
    試供品もらえるの貴重ですね😍

• 1月8日
り

バースデーはいったことないですが…
西松屋は安いです!
アカチャンホンポとベビザらスは高いけど品揃え良いかな?と思います😆
私はほとんど西松屋で揃えました!
洋服とかダサいなーと思うけど安いし外に行く時だけ可愛い服を着させて家の中では汚れたりするので西松屋の服です😂

• りんご

りんご

西松屋はまだ行ったことないので、近いうちに視察に行ってきます😚
    服はすぐ着れなくなったり、汚れても良い服なら安いもので十分ですね🥰

• 1月8日
みけねこ・ω・ミ🎀

大物を買うなら
アカチャンホンポかヘビザらすにします🐣
→アカチャンホンポはベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐などの保証が一番充実しています♪
プレママ登録をするとポイント10倍のクーポンや試供品が貰えます♪
ベビザらスはストアツアーに参加すると5000円の割引券がもらえます♪

安く済ませたいものは西松屋で購入します🐣
バースデイはお洋服が安くて可愛いので買っちゃいます❤️

総合すると
ベビーカー、チャイルドシート、その他必要なものは アカチャンホンポorベビザらスで
お洋服は バースデイ を中心に
安くていいものは西松屋で買います♪

• りんご

りんご

まだほとんど何も用意してないので、まずは大物から狙ってます❗️
    田舎なので車移動のためチャイルドシート必須です🚗
    ポイント10倍の日を狙います😂

バースデイの服は可愛いと聞いたので、視察に行ってきます❣️

• 1月8日
レゴ

服はバースデイがかわいいです😍❤️西松屋はとにかく安い!プライベートブランドでもいいような品物は西松屋で買いました。あと、服も安いしちゃんと探せば掘出し物があります😍!

アカチャンホンポはポイントアップの日にベビーカーやチャイルドシートを買い、溜まったポイントでも色々買いました!

ベビザラスは誕生日とかのガーランドでインスタで有名なきなこさんが作った商品がとってもかわいいのでおススメです❤️

• りんご

りんご

バースデイの服は可愛いと、友達も行ってたので楽しみです🥰
    家から1番近いのがバースデイです😍
    ポイント貯まるのは大事ですね❗️

• 1月8日
コサリ

服はバースデイがオススメです☆
特に女の子は♡
個人的に、肌着は西松屋のものが一番使いやすいです

• りんご

りんご

やはり、バースデイの服が良いみたいですね💕😆
    女の子の予定なので、楽しみすぎます❣️

• 1月8日

うちの近くにはアカチャンホンポとベビザラスの大型店があるので、チャイルドシートやベビーカーなど実際触ってみたいものはそこで買いました。
洋服は西松屋が圧倒的に安いし可愛いので西松屋です!

• りんご

りんご

チャイルドシートもベビーカーも色々ありすぎて困りますね😂
    実際見て決めていきたいと思います🌸
    西松屋もチェックします‼️

• 1月8日

「妊娠・出産」に関する質問