※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
妊娠・出産

先程、出血しましたが、病院で検査しました。赤ちゃんは元気で大丈夫だと言われ、安心しました。原因は不明ですが、ゆっくり過ごすことにします。ありがとうございました。

先程、出血しましたと投稿した者です(^-^;
旦那が実家まで迎えに来てくれ、通っている病院の救急で受診してきました。
赤ちゃん元気に動いてますし、心拍もあるので大丈夫ですよ(*^^*)
と先生から言われました(;_;)
本当不安で涙とまらず、赤ちゃんに「ママだよ」と何度もお腹に話しかけました。
何が原因でかは判断しにくいと言われましたが、赤ちゃんも私自身にもなにもなくよかったと思いました。
出産まであと3ヶ月…
ゆっくり過ごそうと思いました。
心配してコメントしてくださったママさん、ありがとうございました(;_;)❤

コメント

このみんちゃん

私も謎の出血が1ヵ月ほど続いたことがありました(;_;)妊娠初期の段階でとても不安だったのですが、先生に「内診で膣がちょっと傷ついたかな?申し訳ないです。」と言われ…。原因がハッキリ分からないのは不安でしかないですよね(;_;)
とにかく元気な赤ちゃんが産まれますように♡ママから栄養もらってすくすく大きくなりますように♡

• ぽこみこ

ぽこみこ

ありがとうございます(;_;)❤

• 1月31日
ぷーのちぃ

良かったですねー!
安心しました!

たまたま私は見つけられましたが、新たにこちらに書き込まれても向こうに書き込んだ方には見れないので、先ほど書いたスレに報告された方がいいと思いますよ!みなさん心配してましたよー(o^^o)

• ぽこみこ

ぽこみこ

ありがとうございます(;_;)❤
    先程のにもコメントします(*^^*)

• 1月31日