※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらん
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんが可愛い寝姿♪ ばんざいのポーズは何歳まで見られるでしょうか?

生後3カ月の子供が手を上げて、ばんざいのポーズで寝てるのが凄く可愛いです♪ これって、何歳まで見られる寝方なんでしょうか?

コメント

(◍ ´꒳` ◍)

ばんざい寝可愛いですよね😆
うちはもうすぐ1歳ですけど
未だにばんざいで寝ますよ😍💓

• てらん

てらん

長く見られる寝方のようですね!ずっと見ていたいです♡

• 2月12日
なっちゃんんん

私の娘は1歳3カ月ですが、たまにバンザイして寝てますよ♪
可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ

• てらん

てらん

可愛いですよね♡まだまだ見られそうなので嬉しいです!

• 2月12日

4歳の息子はまだ時々しますよ(⌒-⌒; )
さすがにもうあんまり可愛い〜💕とはなりませんがいつまでやるのかなぁ?とは思います(笑)
徐々に無くなればいいのですが(笑)
さすがに幼稚園児なのでやめてもいいんじゃ、、と(笑)

• てらん

てらん

4歳でも、たまに見られるんですね!成長すると無くなるので、寂しいような喜ばしいような…

• 2月12日
ホルモンスイーツ

もうすぐ5才の娘ももうすぐ3才の息子もいまだにちょこちょこやってますよ😁
生まれた頃を思い出して大きくなったなぁとほんわか気分にさせてくれます!

• てらん

てらん

そんなに長く見られるんですね!まだ楽しめると思うと嬉しいです♡ほんわかしますよねー♪

• 2月12日
。りんご。

3ヶ月後半位まで
バンザイポーズでしたが
それからは両手を横に広げて
大の字で寝てます(*^^*)

• てらん

てらん

大の字も可愛いですね!うちの子もたまにやりますー♡

• 2月12日
meme03

3歳10ヶ月の娘もたまにバンザイになります(^^)でも寒いからかバンザイになる日が少なくなりました。バンザイしてる時はまだ赤ちゃんの名残りがあるな〜と癒されます(^^)

• てらん

てらん

3歳になると、たまにしかやらなくなっちゃうんですね☆寒いからバンザイしない方が良いですね(^_^;)

• 2月12日