※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち
子育て・グッズ

今度娘の2歳の誕生日があります。ただ私が二人目妊娠中(妊娠後期)でそん…

今度娘の2歳の誕生日があります。
ただ私が二人目妊娠中(妊娠後期)でそんなに遠くまでは行けないなあと思っています。

皆さんは2歳の誕生日にどんなことをしましたか?
どうか知恵を貸してください😭💓

因みに横浜市在住なので車で遠くても2〜3時間で行ける場所がいいかなと思ってます!
泊まりはあわよくばしたいのですが、ここ良かったよ!みたいな旅館やホテルがあれば教えて欲しいです。

コメント

みう

アンパンマン ミュージアムにいきました(^ ^)

• あちち

あちち

やっぱりアンパンマンですかね🤔💓

• 1月8日
ちびた

横須賀なんですが、2歳の誕生日はアンパンマンミュージアム行きました!
いつもは無料ゾーンで満足しちゃうけど、初めて中に(笑)
妊娠後期はあまり自宅から離れたくないので、あえてみなとみらいのホテルに泊まって閉店間際の空いてるお店のんびり見たりしました。

女の子ならドレス着せてあげて泊りがけのディズニーとかでも喜びそうです😁

• あちち

あちち

私もまだ有料ゾーン行ったことないので、お誕生日くらいは中でもいいかもですね!!笑

ディズニー好きなのでそれもありかなあと思ったんですけど、寒そうだなあと😩

• 1月8日
カレーパンマン

2歳はアンパンマンミュージアムに行きました!アンパンマン信者の息子は大喜び♡開園から夕方まで遊んでいました✨笑

• あちち

あちち

やっぱり皆さんアンパンマン信者なんですね😂💓

• 1月8日
りりこ

2歳はディズニーでしたが妊婦さんだと大変かもしれないので(ゲストアシスタントカードも改変されましたし)、アンパンマンミュージアムとか、ズーラシアなどの近場はどうでしょうか😊
ズーラシア、この時期は寒いけど逆に空いてるので良いですよ🙆‍♀️

• あちち

あちち

ズーラシアは候補入ってなかったので考えてみたいと思います!!

• 1月8日
はぐーーん

私も2歳の誕生日の頃には36週の妊婦でした!
なので誕生日より1週間早めて、トーマスランドに車で行きました☺️
神奈川在住ですが車で2時間くらいです。

パパに乗り物はお願いして私はひたすらカメラ係(笑)
歩きまくっていい運動にもなりました😁
息子も当時はトーマス大好きだったので喜んでました!
誕生日当日はお家でお祝いでした✨

• あちち

あちち

男の子だとトーマスランドいいですね!
    因みに聞きたいんですが、、、
    二人目どれ位で産まれましたか?😭

• 1月8日
  • はぐーーん

はぐーーん

2歳半になる今はもうトーマスブームは去ってしまったので行っといて良かったです(笑)

二人目は誕生日から約2週間後でした🙆‍♀️

• 1月8日
  • あちち

あちち

子供のブーム去るの早いですよね(笑)

なるほど🤔
    教えて頂きありがとうございます💓

• 1月8日
ままり

リゾナーレ熱海はどうでしょうか?😊
近いですし、2歳の子が楽しめると思います✨

• あちち

あちち

リゾナーレ、、、検索してみます!ありがとうございます!!!

• 1月8日
あき

毎年アンパンマンミュージアムです。ペコズキッチンのバースデーの写真のフレームが微妙に違っています。うちの子はまだアンパンマンミュージアムで大丈夫かな?

「子育て・グッズ」に関する質問