※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

2018年に出産された方へ。ひな人形は購入済みですか?早く飾りたいと思っていますが、悩んでいます。参考にさせてください。

🌸ひな人形について🌸

2018年の11月、12月に女の子を出産された方にお聞きしたいです。
ひな人形はもう購入されましたか?
なかなか買いに時間もなく、来年から飾ればいいかなと思ったり、でも早く飾りたいな〜とも思ったり、悩み中です(^_^;)
参考にさせてください(^O^)

コメント

ゆいかん  8

12月生まれです。次の3連休でお雛様飾りを買いに実家と行きます。
お正月の羽子板飾りは間に合わず来年に持ち越しになりましたが、お雛様飾りは間に合いそうだったので!

• milk

milk

コメントありがとうございます😊
    わ〜✨いいですね!楽しみですね❤️
    うちも羽子板飾りは来年です!

お雛様のお買い物は、赤ちゃんも連れていきますか?(^O^)

• 1月8日
  • ゆいかん  8

ゆいかん 8

日中暖かそうであれば連れていきたいと思いますが、インフルも流行ってきていますし、迷っているので当日に決めます(笑)!

• 1月8日
  • milk

milk

おはようございます!そうですよね!
    インフルや風邪心配ですよね🤧
    お返事参考にさせていただきます❤️ありがとうございます😊

• 1月8日