※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたぬ
お出かけ

3月の頭に1歳3ヶ月になる子を連れて鬼怒川のあさやホテルに泊まる予定で…

3月の頭に1歳3ヶ月になる子を連れて鬼怒川のあさやホテルに泊まる予定です。
同じくらいの月齢の子を連れて宿泊したことある方いらっしゃいますか?🤗
露天風呂は赤ちゃんも入浴可と記載されてますが、一緒に入っても大丈夫ですかね?
また、食事は離乳食の完了期のセットを頼みましたか?
ブュッフェで一緒に食べましたか?
その場合、お値段などはどうなったのかお聞きしたいです!

コメント

ママ

お風呂は一緒に入りましたよ。
夕食は大人のからとりわけで、朝食は食べられるものをよそってきてあげました。

• たぬたぬ

たぬたぬ

返信ありがとうございます!お子さんは何歳の時に行かれましたか?

• 1月8日
  • ママ

ママ

長男が2歳8ヶ月、次男が10ヶ月ぐらいでした。

• 1月8日
リナ

去年、利用させてもらいました。

快適なホテルでしたよ😁👍
屋上の星を見ながら入る露天風呂が良かったです。

昼のサスペンスドラマとかでよく被害者と加害者が利用しているホテルです😉

• たぬたぬ

たぬたぬ

露天風呂綺麗そうですよね😄

• 1月8日
りかちん

昨年、娘が10ヶ月の時に利用しました。露天風呂も館内の大浴場もオムツ外れてない赤ちゃんと一緒に入浴可能でした✌️
10ヶ月だったこともあり食事はベビーフードをあげつつ、ブュッフェから食べられそうな白米やヨーグルト、フルーツなんかは取り分けであげてました😊

料金は宿泊も食事も大人の分だけで子供のはかかっていません。しかしお布団を子供の分として別に敷いてもらうなら宿泊料に少しプラスされます。3000円くらいだったような。。。

聞きたいことがあればホテルに問い合わせてみると、いろいろ教えてくれます😆こちらでは気づけないことなども提案してくださったり、赤ちゃん連れにとても良心的なホテルでした😍
(うちはオムツゴミ箱は調乳器、バンボなども用意してもらいました)

長文で失礼しました😂

旅行楽しんでくださいね💖

• たぬたぬ

たぬたぬ

詳しくありがとうございます!
    子供の分はブュッフェの料金かからないんですね!
    ホームページ見たら子供も料金かかるようなこと書いてあったのでわからなくて😂

• 1月8日
  • りかちん

りかちん

うちの場合は何かの旅行サイトの宿泊、食事付きのプランで行ったので大人の分しか払ってないんですが、、、😅勝手に取り分けでよかったのかと今になって不安が。。(笑)
    子供のブュッフェ料金は年齢何歳以上はかかるとかではありませんでしたか?
    普通にホテルのブュッフェ行っても3歳とか4歳くらいまでは無料なんですけどね😅
    ホテルの方に1度ご確認してみてもいいかもしれませんね😊👍

• 1月8日

「お出かけ」に関する質問