※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

息子が変な咳をしていて、薬で改善せず。大きい病院に連れていくことを考えています。RSウイルス感染症の初期症状を知りたいです。

RSウイルス感染症になったお子さん、
最初の症状どんな感じでしたか??

ここ数日息子が変な咳をしていて
病院でもらった薬飲ませてるんですが良くならず…
大きい病院に連れていこうかなと思ってます、、

コメント

deleted user

痰の絡んだ咳しているな〜程度でした🤔

ママリン

鼻水が出始めてその後コンコンと咳が出始めましたよ〜

SoRa

咳とか呼吸がゼコゼコしてる感じで、違和感がありました。

風邪かと思って早めに病院連れてったらRSでした🏥

息子さん、なんとも無いと良いですね。お大事にして下さい。

yuki

鼻水と咳が多いな~と言う感じでした。
そこから、喘息のような咳も出始めて…って感じです!

まま

ゼコゼコヒューヒューからの発熱でした!
わたしは二件病院行って入院と言われないのが納得いかず三件目に成育医療研究センターという大きな病院に行ったら即緊急入院となり10日退院できませんでした💦
出産した病院を退院するときに言われたことがこれからお子さん風邪やら病気やらあると思いますが、お母さんの勘は大事にしてね!先生がAと言ってもお母さんが納得いかなかったらきちんと検査してもらおう!子供のちいさな異変に気づけるのはお母さんだからと看護師さんに言われました!
ちいさんもご自身の勘信じて行動してくださいね!