※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
産婦人科・小児科

水戸、ひたちなかで低用量ピルを処方してくれるおすすめ病院を教えてください。原レディースクリニック以外でお願いします。

茨城の水戸、ひたちなか近辺で低用量ピルを処方してくれる病院でおすすめありますか?😳

原レディースクリニックはクチコミが悪くて…☹️おすすめあったら教えてください🙂

コメント

とらぴ

あすくレディースクリニックも処方してくれますよ🤗

sa-ya

水戸の江幡産婦人科良かったですよ!

こぞう

原レディスクリニックにて、以前低用量ピルを処方してもらっていました。

通常の受診時は長時間待たされますし、そのわりに先生の診察は一瞬で終わるので、もやもやしてしまう人は多いと思います💦
受付の方々もあまり愛想がよくありません。看護師さんは温かい方ばかりでしたが…
クチコミがよくないのもわかる気がします😔

ただピルを処方してもらうための初回の診察では、受診に至った経緯や心配事をじっくり聞いてもらえましたし、ピルの副作用についても十分に説明してもらえました🙌
3回目以降は診察が必須ではなくなり、受付で薬だけもらってすぐに帰ることができるのもよかったです。
また、選んでもらったピルが自分に合っていて、諸症状が大きく改善されました。
そのためなんだかんだ満足してしばらく通っていました。

ピルをもらうだけ、と割り切って通うぶんには原もおすすめです🍀

ゆりあ

私も原でもらってました(^^)
他より値段も安かったのと薬だけもらって帰れるのがよかったので行ってました(^ ^)