※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸風邪って一度なってもまたすぐ感染してしまいますか?実家で息子がな…

胃腸風邪って一度なってもまたすぐ感染してしまいますか?

実家で息子がなり、次々と私や旦那、実家の家族までが感染し完璧に除菌をする体力のある人がいません😭

絨毯やソファーに付いた息子の🤮はファブリーズしただけです💦

なんかまたすぐ感染しそうで怖いです💦

コメント

ひなまま1024

あー。ファブリーズは危険!効果ないです。今すぐ対応できないのなら、せめて濡らしたバスタオル置いて新聞紙、ビニール袋かぶせておいてください。あと換気です。乾くときに気化してウィルス撒き散らすことになるので、再感染しますよ。
汚れた服とかは、全捨て。あとは石鹸で手洗いをしてくださいね。キッチンハイター薄めたのでドアノブや床などを拭ければいいのですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ファブリーズは効果ないのですね😂💦
    了解です!色々と教えて頂きありがとうございます💦

• 1月9日
アクア

我が家は双子なのですがお互い治りかけても片方のが移ったまた移し返したりと12月はずっと体調悪かったです💧
最近ようやく治りましたがまたなったら大変だと思ってます(;´д`)
なので、誰かがなっていたらまた移る可能性はあるかと✋💦
因みに我が家も皆順番に移っていきました(;>_<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    大変でしたね😭😭
    うちはとりあえず一巡で終わったのでよかったですが全員なりました。笑

• 1月9日