※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

今日の朝から38度の熱があり 休日やってる病院に行ったんですがインフ…

今日の朝から38度の熱があり 休日やってる病院に行ったんですがインフルの検査はできないと言われ薬をもらいました
家に帰ってから熱が39度になったので貰った座薬を使ったんですが熱は一向に下がらず今も39度です

明日また病院に行こうと思ってますが この時点でのインフルの可能性はどのくらいでしょうか?
症状は鼻水 咳 くしゃみ 熱 が出てます

コメント

はち

可能性あると思います。
明日だと丸1日たってるので、検査しても反応出ると思います。

  • ゆー

    ゆー

    やはり可能性はあるんですね😓💦💦

    • 1月6日
花*花

インフルは12時間たたないとキットしても有効な効果でないらしいです💧
ただ内容みてるとインフルだと思います!!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    なにも説明がなかったのでなんでかなと思ってました💦
    インフルっぽいですよね😭

    • 1月6日