※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方は、1日どのように過ごしていますか?

うちの子はいま3ヶ月です。
出かけるのは旦那が休みの日と、たまに子どもと2人でスーパーに行くくらい。家の中にいることが多いんですが、なんだか私が退屈してきてストレスたまっちゃいそうです😅
同じくらいのお子さんがいる方は1日どんな風に過ごしてますか?

コメント

あず

私もほぼ家です💦笑っ
見たいDVDや録画見たりしてます❗️
後は大型スーパーで歩き回ってます❗️見るだけでも楽しいので❤️

• はな

はな

みるだけでも楽しいですよね!!☺️私も服とか雑貨とか見に行きたいけど、人混みは子どもが病気もらったら困る‼️といって旦那が行かせてくれません😩
    子どもと2人だと、誰かと話したくなりませんか?

• 1月6日
ななん

生後4ヶ月ですが、この時期は特にお家にこもることが多いです(^^;
週に一度買い出しついでに、スタバやタリーズ、コメダなどでコーヒー飲みながら少しまったりするのがストレス発散です❗

• はな

はな

赤ちゃん連れてなかなか出かけられないですよね😣
    私はスーパーのついでにコンビニのコーヒーを車で飲んでます☕️
    みなさん一緒なんですかね(^^)

• 1月6日
  • ななん

ななん

私もよくコンビニのコーヒーを車で飲んだりしますよ(^-^)あと甘味も何か買ったりして(笑)
    子供が寝ていたらちょっとドライブしたりもします♪

• 1月6日
  • はな

はな

私もです!!😆コーヒーとコンビニスイーツをこっそり食べてます〜💕
    車だとよく寝てくれて、ほっとしますよね!

• 1月6日
こはる

私もほぼ家にいます😄
掃除してテレビ見て子供抱っこしてると1日過ぎちゃいます😆
時々、気分転換にウインドーショッピングしたり、SNSを見たりしてます⭐

• はな

はな

1日があっという間ですよね‼️😊
    幸せな毎日です♫
    たまに気分転換必要ですよね!!

• 1月6日
よーちゃん

普通にお出かけしてますよー🎵
近くにららぽーとなどあるので行ったり、アカチャン本舗のねんね撮影会に参加したりしてます‼️
関西なんですが、電車乗って三ノ宮などにも出て行ってます😁
風邪は引いたことないです‼️

• はな

はな

ねんね撮影会いいですね✨
    色々出かけててアクティブですねー‼️
    子どもにも刺激になってよさそうですね😊

• 1月6日
ひろみー

去年の今頃3ヶ月でした!

私も家に篭っているとストレスが溜まる方なので、ほぼ毎日お散歩してました😂

ベビーカーにフットマフを装着して暖かくして、遠出はせずに近所をフラっと歩く程度ですが…気分転換になって良かったです(*^^*)

今のところ風邪も引きにくく身体は丈夫に育ってますー!!

今年は歩きだしベビーカーを嫌がるので、中々1人で連れ出せず家に篭りがち…ストレスが溜まります笑

• はな

はな

家に篭ってるとストレスたまりますよね‼️
    私もベビーカーで散歩行きます(^^)
    赤ちゃんにとっても、刺激になるし体も丈夫になるなら良いですね!
    うちのまわりは山だらけで信号も無い村なので私にはちょっとつまんないですが😂笑
    子育て支援センターとか行ったりしますか??

• 1月6日
  • ひろみー

ひろみー

家の周りはのどかな方が良いですよ〜羨ましいです(*^^*)
    私も田舎ではありますが、うちの前は車通りが多くて最近は子供が歩くのでヒヤヒヤして心落ち着かないです😢

子育て支援センターはたま〜に…行きます☆
    目新しいおもちゃでご機嫌になるし、いい刺激になっていそうですが
    他の子やママさん達に気を使ってしまい私自身は疲れて帰ってくることが多いかもです〜(´ω`)笑

• 1月7日
  • はな

はな

のどかすぎて、さみしくなる風景ですよ😭笑
    車多いのはこわいですね😵

支援センターならあったかいし子ども遊ばせるのに最高だから行きたいけど、気使いますよね💦
    私もなんか苦手で😵

• 1月7日