※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

産まれてから痛み止めで眠れない状況です。お股の痛みがいつ気にならなくなるか知りたいです。体制を変えても痛いです。

今日0:01に産まれて、お股縫われてから痛み止めでロキソニンもらって飲んでますが、痛くて眠れそうにありません、、、
お股縫ったから痛いのは仕方ないのはわかってますが、これって大体いつ頃痛みが気にならなくなるんですかね、、、
糸で釣ってる感じがして仰向け横向きどの体制も痛いです、、、

コメント

おめでとうございます😊
退院する頃には痛みは無くなってました
突っ張って痛いようなら
朝に消毒?すると思うので
先生に言えば玉留めしたところだけ
切ってくれると思いますよ

ご出産おめでとうございます❣️
傷痛いですよね😭😭😭
私はだいたい2週間後くらいには気にならなくなっていたと思います💡
でもそれまでにも痛みは日に日に少なくなっていったと思います💦
痛め止めも効かなくて辛いかと思いますが今日はゆっくり休んでくださいね😭✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰💓
早いうちに抜糸してもらった方がいいですね😭💦先生に相談してみてください(;_;)
私はトイレ以外は次の日から普通でした♪退院時には走ってました^_^

るるるん

私も痛かったのでうつ伏せで寝てました😢
うつ伏せ寝が1番痛みがなく寝れました!
溶ける糸なら退院してからも少しの間は座ったりするのも痛かったですが、抜糸するところだと抜糸してもらったら全く痛くなく普通に座ったりもできました!

かいちゃん

おめでとうございます🥰
分かります分かります😭辛いですよね💦私は切開の痛み+後陣痛が酷くてロキソニン効きませんでした💦
1週間ぐらい経つとほんのすこーしですがましになります😭
私は切開したのに大分裂けてしまったので縫った範囲が広く突っ張ってる感は2ヶ月続きました😰
私は溶ける糸でしたが抜糸してもらうといいみたいですね!!
まだ出産されたばかりなのでしばらくは辛いと思いますが無理しないで下さいね☺️

hr

私は広範囲で裂けたので
2ヶ月近く辛かったです😭

退院する際にまだ痛みがあれば
先生に伝えましょう!
つっぱっている糸を
切ってくれると思いますよ❤︎

ご出産おめでとうございます👶🏻💓

みか(17)

出産おめでとうございます☺︎💜
私もお股すごい裂けていっぱい縫われたんですけど産後6日ぐらいで治りました!
先生に痛み治るんはやいな~って言われました笑

足の間に布団挟んだらまだ痛みマシでした!

2525

みなさん治りの速度はそれぞれでも、やっぱりすぐは戦ってたんですね😂
うつ伏せってコメントいただいたのでうつ伏せでベッドの頭の方を少しだけあげて少し反ってます笑とりあえず痛みがすこし和らいだ気がします😂
これで寝られるといいんですがなかなか入院や産後のせいかハイで寝られそうにありません笑笑
コメントたくさんありがとうございました!!😀💕