※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

男女どちらのお子さんもいる方へ質問です。男の子と女の子、成長するとどちらがかわいいと思いますか?再度質問しました。

男女どちらのお子さんもいる方に質問です。

男の子は可愛いでしょ〜とよく言われるんですが、
女の子もかわいいですよね?😭

それとも、大きくなるにつれ、男の子の方がかわいい!となり、女の子の可愛さは薄れていくんでしょうか。。

先ほどした質問、ややこしかったのでまた質問し直しました😅

コメント

かかちゃん

上が女の子、下が男の子です。
上の子が最近口が達者ですぐに「めんどくさいんだもーん、ママがやりなよ」とかいちいち反抗するのでイラッとすることが多いです(笑)
下の子はいい意味で素直なアホなので単純に可愛いです🙆
旦那はいくら反抗されても娘の方が可愛いみたいですが(笑)

さなはる

違う可愛さがあります!
あとは年齢で可愛さも違います!
上のお姉ちゃんは、たくさんお話ですが出来るようになり、喧嘩もしますが、対等に話ができるようになりつつあり、楽しいです。下の弟は、べったりママっこで、甘えたで、可愛いです。

はじめてのママリ🔰

私は娘1人ですが、
うちの母は娘、息子で育ててましたが、
娘は大人になるにつれて親友とか女友達って感じで、
息子だけはいつまでも子供って感じで可愛いって言ってました😂

さあや ベティ

上が男の子で下が女の子ですが逆の事を言われます。

男の子は素直で単純、あとママが大好きで小さい恋人です。
そういうところが「男の子は可愛い」と言われる由縁でしょうか??

今0歳の女の子がいますが、女の子は顔が女の子らしくて可愛く、あと良い匂いがします(笑)

個人的にはどちらもそれぞれ可愛いなぁと思ってます(^^)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

女の子には女の子ならではの、男の子には男の子ならではの可愛さがあります☺️❤️

男の子はホントにママっ子でおもちゃが上手く扱えない、お姉ちゃんに意地悪された、食べたいお菓子が無くなったなど全部最終的にはママ抱っこに繋がってホントに可愛いです☺️✨

女の子は3歳過ぎてから特に可愛さ倍増ですね😆💕
もう小さな女子で一丁前に服選んで自分で着替えてご飯作る時もお手伝いしてくれますし、テレビ見ててスイーツ特集してたら美味しそ〜❤️と一緒に連呼してますしホント沢山あります☺️💕

女の子、男の子ともにこれからも可愛さが薄れることは無いんだろうなと感じますね😊

1姫1王子

母から男の子可愛い?って聞かれましたけどまだわからないです。
どっちも可愛いです。
しいて言うなら、娘は同じ目線でいられるとか気が利くところが可愛い、息子はスキンシップが積極的で可愛いです。

男の子を子育て中のママ友は男の子大変でしょって言ってますけど、どっちも大変です(笑)
女の子はメンタル的に男の子は体力的に大変かなぁと。