※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新年早々、イライラが続いています。精神科に通っていても感情のコントロールが難しく、罪悪感や死にたい気持ちに襲われます。母親としての自信も揺らぎます。

もう、新年早々なんなんでしょうか…

毎日イライラして、子どもに強くあたり
旦那にも強くあたり。

元々、精神科に通ってはいて、
入院経験もあるのですが

娘を産んでから少し強くなり自分自身も自信がついてきた
矢先に感情のコントロールが出来ません。
辛いです。

胸がもやもやして夜になると
今日もイライラしてしまった。。と
罪悪感と、もう死んでしまいたいとなってしまいます。

こんなんじゃ母親失格ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

イタズラにもイライラしてしまって
前までは見守ってダメなことは
ダメよって優しく言えたのに
今はイライラが勝って強く言ってしまったり、
旦那の行動とかにもイライラして
キツく言ってしまいます。

娘に関しては、好奇心旺盛だから
仕方ないと思っていれたのに
出来ない自分にもイライラします😢

はじめてのママリ🔰

自分に余裕があるときは、笑顔でいれるし、娘のイタズラ等も受け入れられるんですけど😥我が子なので可愛いですし。
旦那は少しだらしがないところがあったりするので、頼れる人ではありますが、男の人ってどこか幼いところがありますよね😭