※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

うちの旦那はかなり突拍子もないポンコツというか天然な所がある人なの…

うちの旦那はかなり突拍子もないポンコツというか天然な所がある人なのですが度重なるとさすがにイラッとすることがありどうにかストレスに溜めないで消化させたいので良かったら皆さんの旦那さんの えっ!? と思う行動や言動、ポンコツエピソードがあったら教えてください🙋‍♀️😫

コメント

🫣

うちの旦那は私の名前の漢字を未だに覚えてないです!
●奈なんですが●菜と勝手に覚えていて(菜の方が多い名前です)
出産時の促進剤点滴のサインの時に間違えて書きそうになり、「奈良県の奈だよ!」と陣痛に耐えながら言っても「奈良って何?」と天然発揮して結局陣痛の震える手で私がサインしました😓

• ちゃん

ちゃん

旦那さん〜! 奥さんの名前は覚えていて欲しいですね🥺陣痛中は辛い…😫 ほんとに天然な人は悪気がないからこちらがから回りしますよね笑😂

• 1月5日
へなへな

うちの旦那はひらがなのおに点があることを35年間知らずに生きていて甥っ子に教えてもらっていました。なかなか主人の文字をまじまじとみたことなかったので気づかなかったのですがたまげました!

• ちゃん

ちゃん

なんと…😂 逆に35年間の間、点のないおで通ってきたことが凄いですね😅

• 1月5日

おにぎり作ってたら、
「海苔ってワカメ?」って
聞かれました( ⊙‿⊙)

日頃からこんな感じなので、
気が抜けるし、
疲れるから喋らないでって
笑いながら言っちゃいます😂

• ちゃん

ちゃん

海苔がワカメだとしたらワカメは何になるんでしょうね😂
    わかります…ほんとに話すのが疲れてきますよね笑

• 1月5日

退会ユーザー

ワカメも海苔なのかな?笑
    ほんとですよね😂
    ちゃんさんの旦那さんは
    どんな方なんですか?😳

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

海苔とワカメがイコールなんですね笑
    うちは台所に食器洗剤のJOYとハンドソープが隣で置いてあるんですけど普通にJOYで手を洗っていたり、娘のオムツを前後ろ反対や裏表逆にしたり、靴のサイズが27センチなのですが私の24.5センチのスニーカーをギチギチに履いたり理解不能なことばかりします😂

• 1月5日

退会ユーザー

旦那さん😂😂めっちゃ笑いました😂😂
    もう、突っ込むのも疲れてきますねw

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

カップルなら笑い合えるのかもしれないですが毎日一緒でしかも一児の父となるとかなりストレスになってきます笑笑
    毎日おかしな事をしても笑ってあげられる広い心が欲しいですが育児でそうもいかないです😅

• 1月5日
ひろみ

1人でスーパーで買い物が出来ません。
なぜかと言うと、野菜の名前を知らないからです。

レタスとキャベツの違いも知りません。
辛うじて彼自身の好物であるなすびと白ネギとかぼちゃは分かるようですが…
あと、鶏肉と豚肉と牛肉の違いもわからないですね。
他は調味料全般分かりません。

どポンコツです。
ここまでいくと笑けてきますwww
義母、食育って知ってるのかな…笑

• ちゃん

ちゃん

うわぁ〜それはおつかいも頼めませんね…😫 うちもキャベツとレタスは分かってないです😅 お肉も料理して出すと何の肉を食べてるのか分かってなくてこの肉何?って聞いてきます笑
    どぽんこつな旦那ってこどもより疲れますよね…😭

• 1月5日
  • ひろみ

ひろみ

これなんの肉?
    て聞くの、うちの旦那かと思いましたw

本当に、子供の方がもの知っとるわ!!ってことたくさんありますよね…。

おつかいは品物を書いたメモではなく、LINEで画像を送信し「店員さんにこれありますか?って聞いて買ってきて」て言わないと無理ですね。

今日で丁度32歳なんですけどね…。
    幼稚園児かな???笑

• 1月5日
  • ちゃん

ちゃん

似た者ですね…😂
    わたしもほんとに間違えようのないものしかお使いは頼めません笑
    旦那の教育も頑張っていきましょう😫

• 1月5日