※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
その他の疑問

格安スマホの話を店舗で聞きたいと思っているのですが、docomo回線しか…

格安スマホの話を店舗で聞きたいと思っているのですが、docomo回線しかなければその店では意味ないですかね?私はauのiPhoneを使ってます。au回線は準備中だとホームページに書いてありました。
他の店だとちょっとだけ遠くて近くが良かったなにな( ´・ω・`)

コメント

彩加

auのiPhoneを持っていると言うことですが、iPhoneの7とかですか?
simロック解除ということが出来る端末ならdocomo回線でも関係ないです。

絶対auのエリアじゃないと電波無理ーってなるのであればau回線のあるUQとかにした方がいいかと。

simロック解除とはauで発売されているiPhoneはauでしか使えなく標準はなっているのですがそれをdocomo、SoftBankで使えるようにする為の作業です。
auショップかmyAUにて出来ます。

• めんたい子

めんたい子

iPhone7です。問題ないんですね。
    話聞きに行ってみます。ありがとうございました。

• 1月5日