※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて、旦那さんは7時、私は7時半に起きます。娘は5時半に授乳し、9時に起床します。皆様の起床時間は何時ですか?お子様は何時に起きますか?

起床時間について★8ヶ月の娘がいます。皆様の起床時間は何時ですか?お子様も何時に起きますか??我が家は旦那さん7時で私は7時半、娘は5時半授乳の9時起きです(´・ω・lll)

コメント

妊娠前は7時でした。
今は6時〜7時半の間には起きます。

今は皆、6:30起きです。

旦那6時、私と息子は8時です(^^;
もうちょっと早く起きた方が良いよな~と思いつつダラダラしちゃってます。
息子も旦那が起きた時にちょっと起きることもあるのですがすぐまた私と寝てしまいます(._.)
保育園に通わせるわけでもないのでまぁ良いかな~と思っています。ちなみに息子の寝る時間は20時です。

maman

私は8時起きです!!
娘は7時半~8時半起きで
7時半に娘が起きた時は
もちろん私も起きます!!w
因みに娘は21時就寝です!!

n..m

保育園行ってるので、私7時
長女7:30、次女は朝方6時半ぐらいの授乳で寝て10時すぎまで爆睡です。笑
旦那は夜勤もあり起床時間はバラバラ(ノД`)
ちなみに就寝は、旦那をのぞいて全員21時〜21時半には爆睡です!

赤ずきん

子供が5時半〜6時に授乳で起きて、私はそのまま一緒に起きます!
犬が7時前後に起きて、夫は8時〜8時半頃に起きます!

はやまま

旦那さん6時、私と息子は7〜8時です(^^)!

りんごちゃん

私は6時30分~7時。娘と旦那は7時30分です。

ゆうかmama

9ヶ月の娘がいます。
私は7時半起きで、娘は9時起きです。
もう少し早く起こしたいのですが寝てる間に済ませておきたい事が多すぎて…( ;´Д`)

その時お子様起きていますか?

すごい!みんな同じ時間に起きるんですね(๑′ᴗ‵๑)

同じ感じで安心しました!ダラダラしちゃいますよね(´・ω・lll)旦那さんの朝食とかは準備しているんですか?

同じ時間に起きるんですね!身支度はスムーズにできますか?

早く寝れるんですね!うらやましい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そのまま起きるなんて素晴らしいですね!犬も早起きです!

旦那さんの朝食はどうしていますか?

娘さんと旦那さん、同じ時間というのがいいですね!

寝ている間に済ませておきたいことがありますよね!すごくわかります!

旦那は朝食べないので楽させてもらってます(^^;
自分も食べないので息子の分だけ作って食べさせる感じです(._.)
ダラダラ生活はまだまだ続きそうです(;´_ゝ`)

はやまま

旦那さんの朝食は、朝にご飯が炊けるようにセットして自分で好きなものをご飯にかけて食べてますよ。
鮭フレーク、ふりかけ、納豆、お茶漬けなど…
大変だから作らなくていいし、寝れるときに寝てなと…(^^)
産まれる前はお弁当も作ってたけど、会社の食堂で食べるようになりました。

なるほど!ご飯食べなくて大丈夫ですか?

素晴らしい旦那さん!優しいですね(๑′ᴗ‵๑)

今はつわりで食欲がなくて(^^;妊娠前もヨーグルト食べたり果物食べるくらいでした。我が家できちんと食べているのは息子だけです(苦笑)

maman

身支度は↓
朝から出掛けるときは朝は機嫌が良いのでバンボにお利口に座ってるか、コロコロ転がってオモチャで遊んでくれてます!!

昼から出掛ける時は午前中に家のこと済ませて娘が朝寝をしてる間(基本抱っこひもで寝てるので)に化粧だけします!!
起きたら着替えて出掛けます!!ww

本当は娘より先に起きて身支度したいけど、私のアラームで娘も起きてしまうので一緒に起きます!!

なるほど‼︎つわり、大丈夫ですか??息子さん、きちんと食べていて偉いです(๑′ᴗ‵๑)

同じ感じですね(๑′ᴗ‵๑)
先に起きて何もかも済ませたいけどそぉもいかず…(´・ω・lll)

maman

ですね💧w
うちは旦那が自営業?自由業??なので、たまにやたらと🏠に居るときがぁるので…💧ww
旦那が居るときは旦那が基本抱っこして、朝寝も抱っこひもで寝かせてくれるから助かるんですけど…
二人っきりだと、全く思い通りにはいかないから
それがストレスになりそうだったり…
でも、そうゆうときは殆んどが体に力が入ってる時なので深呼吸します!!ww
って、話がずれちゃいましたね!!ww

生後3ヶ月くらいまでは6時〜7時、遅くとも8時までには私がカーテン開けて子供が起きるの待ってました。子供は自然と目を覚ます感じです。
今は暗くても子供が先に起きて私を起こします(^^;;
「アーウー!」って声で私が目覚めます。

主人は別室で寝ていて7時半前に起きてきます。

旦那さん優しいですね! 2人きりだと思い通りにいきませんよね…ストレスになりながらも子供に悪いと思ってまたストレスです(´・ω・lll)今日がそうでした…深呼吸すればよかった(´・ω・lll)

良い目覚めですね!生活リズムがきちんとできていていいですね!