※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

旦那と自分の実家の両親が仲悪い方いらっしゃいますか🤔?出産してから、…

旦那と自分の実家の両親が仲悪い方いらっしゃいますか🤔?

出産してから、旦那が仕事終わりに実家に泊まりに来てくれていたのですが、旦那と両親がお互い不満が積み重なって態度に出ることが多くなり、毎日来ていた旦那から来週からは平日は来ないし、休日も会いに来るけど泊まらないって言われました。
私の目からしても、どっちも態度に出てることは分かっていたのでうまくフォローしていたのですがもうダメですね。
1番気を遣っていたのは私なんだけどと言いたいくらいです(笑)
私と旦那の仲は今までどおり良好なので、そこは問題ありません。

時間が経てば、旦那と両親の仲は少しずつ改善していきますかね😂?
こっちからしてみれば、あーめんどくせ。って思います(笑)

コメント

こま

うちは結婚式の準備で犬猿のなかになりました🙂
金銭が絡んでいたので修復不可能で、主人からは「悪いけど冠婚葬祭くらいしか関わらないから」と言われています。
うちも、わたしと主人は関係良好です。
仲良く団らん、は諦めています。

ととこ。

仲が悪いというか私が両親嫌いで主人も苦手意識が強いです。

これに関しては放置プレーがベストだと思います( ^ω^ )
義理の両親とだって付かず離れず適度な距離感が1番いい関係を保てますからね(笑)

私は実家に行かなきゃいけない時も極力、主人が行かなくても済むように日程をたててます。気を使うのは本当にめんどくさいので接触させない…これが1番楽です(笑)
そのうち挨拶くらいは普通にできるようになります☆

旦那と私の中は良好ですが、
旦那と私の両親は、お互いに仲悪く嫌っています。

ある出来事から始まり互いに嫌いになり
私の両親は、顔も見たくないから実家に連れてくるなといいます。
旦那は、お前の家族とは関わり持ちたくないしどうでもいいって言われます。

まぁ、そうなったのも
旦那が悪いことしたから自業自得ですけど、
自分が悪いのに私の両親を嫌う意味がわからないです!笑

とりあえず、もう時が経てば解決してくれるだろうと思って
もうその辺は触れてないです。
実家に行くたびに、あんたの旦那嫌いだしって母に言われるのは辛いですけど‥笑

こうこ

コメントありがとうございます\( ´꒳`)/
やはり時間が経つのを待つのが一番ですかね😂

兄の奥さんもご両親が高齢だった為、私の実家で1ヶ月間過ごしたのですが、その時も私の親とうまくいかず、早々帰っていきました🤪
今回のこともあるので、うちの親に問題があるのだと思います🙄
私も何度も出て行ってやると思ったこともありますし、今回のことで私も早くアパートに帰りたいと思っています!笑

2人目からは実家に戻らず、自宅に戻りたいと思います😂