※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊婦健診の補助券について。市のHPに福岡県、佐賀県、長崎県にある医師…

妊婦健診の補助券について。市のHPに福岡県、佐賀県、長崎県にある医師会に加入している病院が対象と書いてありました。できれば、福岡市内中央区あたりか博多駅前近く、もしくは鳥栖市周辺で対象となる産婦人科があれば良いのですが…。
自分で調べてもなかなかわからず。
できれば、女医さんが担当して頂けるところが良いのですが、ご存知の方がいらっしゃればご教授頂きたいです!

コメント

yumama

〇〇医師会病院となってるのが加入している病院だと思います。

わからなかったら、保健センターへ連絡して聞いてみてください。

• あこ

あこ

アドバイスありがとうございます!保健センターで聞いてみますね。

• 1月2日
♡ふわり♡

久留米の田崎クリニックで出産しましたが、おすすめです☺️
先生の腕がいいと評判ですよ💓
水曜と金曜は女医さんです✨
院長先生は男性です☺️
先生も優しくて感じがいいし、看護師さん、助産師さんも気さくな方ばかりです☺️

• あこ

あこ

情報ありがとうございます!平日だとなかなか行けないので厳しそうですが、検討してみます😆!!

• 1月3日
ひろ

ちょっと答えとはズレてるかもしれないですが…
私は福岡市在住、鳥栖市で出産しました。
補助券もそのまま使えました😊
鳥栖市は2つしか産婦人科がなく、両方共女医さんがいません💦
私も周りもみーんな白水産婦人科です(笑)
あとは小郡の松隈産婦人科もいましたよ〜!

• あこ

あこ

ありがとうございます!全然ズレてないです、私が聞きたかった事は補助券使えて女医さんがいるとこだったので☺️白水産婦人科ですね!見てみます😆

• 1月5日
  • ひろ

ひろ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    久留米はたぶん女医さんがいるところがあると思うんですが、鳥栖小郡はいなかったと思います。
    白水産婦人科は去年改装されてすごいキレイになりました!✨
    いい意味でも悪い意味でも適当です(笑)体重管理もあまり厳しくないです(笑)POLAのエステが受けることができたと思います✨
    あともう1つが山田産婦人科ですが、ここはすごい厳しいらしく、私の周り誰も行ってません。昔は色々問題もあったみたいです…。
    どちらかおすすめするなら白水産婦人科の方です〜!
    覚えてる範囲でお答えできますので、何かあれば聞いてください(笑)
    是非調べてみてください😊
    お身体大事にしてくださいね✨

• 1月5日
  • あこ

あこ

お返事遅くなりました(;_;)
    これの通知オフで気付かず…🙏
    私も白水産婦人科にしようかなと思います!女医さんが良いですが、こればっかりは仕方ないですね(笑)

• 1月7日
  • あこ

あこ

ご親切なご回答ありがとうございます!!

• 1月7日

「妊娠・出産」に関する質問