※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ココロ・悩み

元彼からLINEが時々来て、2ヶ月に1回ぐらい送られるのでストレスです。たまに「会いたい」とか送られるのが気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

元彼からLINEが時々来ます。別れる時にもう送って来ないでくださいって伝えて「わかった」って言ったのに2ヶ月に1回ぐらい送ってくるのですごいストレスになります。たまに「会いたい」とか送ってくるので正直気持ち悪いです。送ってこないでの意味わからないんですかね?どうしたらいいと思いますか??(;▽;)

コメント

空色のーと

ブロックは無理ですか?

• がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます!家知ってるのでなんかされないかとか不安で…一応残してるんですけどブロックしたらストレスはなくなりますよね!

• 1月2日
∞

信じられないくらいしつこい男、いますよね。
それでもそれなりには社会的な立場があるでしょうから、ストーカーまではならないと思い、未読や既読スルーを繰り返していたら、だんだん相手もつまらなくなって入れてこなくなりますよ。
私の相手もものすごくしつこいタイプだったのでそれでも1年数ヶ月は続きました…
でも、異常な根気にはこちらも異常なまでに長期で潰しにかかりました。笑

• がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます!すごくしつこくて困ってます。(笑)
    未読と既読スルー繰り返してたら相手の方はやめたんですね!
    1年数ヶ月よく耐えられましたね。(笑)
    根気かなり必要そうですね(><)

• 1月2日
  • ∞

ゆうても、メールやらラインなんで(さらには仕事で一回使っただけのgメールにまで入れてきたけど!)無視しても一瞬じゃないですか。そんなにめちゃ手間暇かかるわけじゃないから気の持ちようかな、って。
    後は、それを言わせてくれる友人に感謝ですよー😭。見事なキモさなので、1人で受け取ってるとやるせなさがあるんですよ。
    報告して一緒にキモがってくれる友人がいるとすんごく救われます!
    私も、人として人を無視はしたくなかったのでイヤな気持ちにはなりましたが、
    でもあんまりにもシツコイのでこっちも無視になれますよ😜

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

確かに一瞬ですね!!いちいちLINEで気持ち左右されるのも腹立つので華麗にスルーできるようにしたいと思います。(笑)
    友達に聞いてもらうのいいですね!!昔はよく聞いてもらってたのに最近話してないのもストレスだったのかもしれないですね( ˙-˙ )
    ゆさんのように根気強く頑張ってみます!!

• 1月2日
  • ∞

グッドアンサーありがとうございます♡
    華麗にスルーしましょー✨
    まぁほんとに根気強いのは入れてくる人達の方なんですけどね😜
    お友達にでもママリにでも珍現象ネタとしてネタにしちゃいましょ!
    ストレス溜めないでくださいね!

• 1月3日
m

ブロックはしないんですか?

• がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます!
    家知られてるので、少し不安で…念のためにブロックしてないです

• 1月2日
  • m

m

それは怖いですね😭😭

それなら返事は返してた方が
    良さそうですね😭😭

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

とりあえずラインしてこないでってことは返すんですけど、それスルーされてまた期間空いたら来るのでうっとしくて(><)

• 1月2日
ぴの子

元彼さんは、がちゃみさんにお子さんがいる事は知ってるんですか?

• がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます!何回か一緒に遊んだことがあるので知ってます!

• 1月2日
ぴの子

そうなんですね😰
ヨリを戻したいか一発ヤリたいってとこですかね😓

• がちゃみ

がちゃみ

そんな感じしかしないので気持ち悪くて、LINEみただけで吐き気します。(笑)

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

風俗行っとけ💢って感じですね😓
    まぁ金かかるから手っ取り早く元カノと…って感じでしょうか🤔
    その間子供はどうさせるつもりなんだか😑

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

本当に意味がわからないですよね。(笑)
    会っても気持ち戻ることもないし、連絡してこないでって3回は言ってるんですけどわからないみたいです。(笑)

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

「返事がくる=まだ脈あり」だと思ってるんじゃないですかね?😓
    ブロックできない状況であれば既読スルーでOKだと思いますよ‼️
    元彼さん恐い人なんですか?

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

それはあるかもしれないです。(笑)ブロックされてないからまだいけるみたいに思ってるかもしれないですね(><)
    既読スルーしてみます!
    いや怖くはないですよーただとてつもなく学習能力がないです。(笑)

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

おバカちゃんなんですね笑
    ストーカー気質とかじゃないならいっそのことブロックでもいいんじゃないでしょうか🤗
    意外とありゃ?ぐらいにしか思わないかも笑

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

そうなんですよー。なんか上からくるし、ほんとに心底嫌いで困ってます( ˙-˙ )
    とりあえず既読スルーしてみてブロックも考えようと思います!
    そうだったらいいんですけどね。(笑)
    なんか私がまだ好きとか勘違いしてないことを祈ります(;▽;)

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

上からはウザいですね!
    返事したら俺のことまだ未練あるかも?って勘違いしちゃうと思いますよ😰
    そんな奴は一発ブロックでよろしです👊

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

冷たく返事してても送ってくるってことはそう思っててもおかしくないですよね(´・ ・`)
    家教えなきゃよかったです。後悔しかないです。(笑)
    ブロックする強さがほしい(><)

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

引っ越す訳に行かないですしね〜💦
    最悪ブロックする勇気がなくても、次LINE来たら未読のままトーク削除しちゃっていいと思いますけどね笑
    退出しました、とか結構ダメージくらうんじゃないですか?

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

引っ越したばっかりなんで難しいですね(><)
    未読のまま消すのいいですね。(笑)
    退出しました、って相手に表示されるんですか??

• 1月2日
  • ぴの子

ぴの子

ごめんなさい💦
    退出しましたはアカウント削除の時だけみたいですね😓失礼しました💦
    だからトークルーム削除は相手は気付かないので意味ないですね…😭

• 1月2日
  • がちゃみ

がちゃみ

アカウント消すのはさすがに難しいですしね💦
    退出しましたって自分で送ろうかなって思ったけどその時間すらもったいないですよね( ¯ω¯ )

• 1月2日