※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が少しイライラするとすぐ舌打ちするのほんとに腹立つ...😑こっちだ…

旦那が少しイライラすると
すぐ舌打ちするの
ほんとに腹立つ...😑

こっちだってイライラする事
たくさんあるけど、
それを見せないように
接してること気づかないの?

もう我慢するのやめて、
私だってイライラするたび
舌打ちで睨みつけてやるわ。

なんで、寝てるところに
毛布かけただけで
舌打ちで返されなきゃ
いけないのか、
不思議でならないわ。
優しくするのもやめる。

クソ旦那ーーーー!!!!

コメント

R&U

それはひどいですね。優しくしたのが馬鹿らしくなっちゃいますよね。
でもうちの旦那も短気でイライラすると壁殴るのでほんとやめて欲しいです。

• ママ

ママ

イライラしてるのをすぐ態度に出すの、本当にやめて欲しいですよね。子どもみたいに相手のこと考えず、感情がすぐ表に出るところ見て馬鹿らしくなりました😑

• 1月2日
ぽこみ

わわわー!?まさしく今私も同じ状況なのでビックリしました💦
娘がまねをしだしたので、辞めるよう言ったばかりなのに、また舌打ち💨
不快でしかないですよね💨

• ママ

ママ

ほんと、舌打ちやめて欲しいですよね😔自分がイライラしたことを相手に伝えないと気が済まないんでしょうね。子どもすぎて呆れます😑

• 1月2日
マリ

ウチも同じです💦
舌打ちも無意識にしてるようで言っても直らないし、何か伝えたときに聞こえなかったりしたら『あぁ⁈』ってヤンキーみたいに言ってくるし、子供が真似するからとご飯の最中に肘をついて食べることを注意した時は『まだ分かりもしないんだから』と言ってきました😩今から気をつけて意識出来ないようなヤツはこれから先も出来るようにならないと思うから言ってるのに…アホです😥

• ママ

ママ

そのヤンキーみたいな返し方もうちも同じです😫自分は聞こえなかったら怒るくせに、私が聞こえなかったら舌打ちされます😑沸点低すぎてあきれちゃいます。今も、先に舌打ちしてイライラしてたのはあっちなのに、私に「なにイライラしてんの?めんどくせぇ」と言われました。もう意味がわかりません😰

• 1月2日
  • マリ

マリ

うわ〜😩同じです💦
    ウチも『イライラされるの正直めんどくせぇんだけど』って言われます😰『いやいや、先にイライラしたり突っかかって来てるのあなたの方ですけどー』ウチはたいていこのやり取りからケンカです。ホント意味分かんないですよね😣こうなるとお互い言い合いになるのが目に見えてるので、アホと付き合ってるとコッチまで頭悪くなりそうなので私はガン無視してやります😄

• 1月2日