※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

新年早々イライラしてます。大晦日の夜、旦那が22時に弟を駅まで迎え…

新年早々イライラしてます。
大晦日の夜、旦那が22時に弟を駅まで迎えに行き帰りに某古着屋により24時からテレビが当たるビンゴがあるらしいからやって帰っていい?と23時頃に連絡がありました。さすがに年越しは家族で過ごしたいなぁと思ったので、日付け変わって一番に旦那の顔を見たいなーと伝えたのにやって行くねーと返信あり。もうムカつき返信せず、寝てやりました。朝一で昨日帰ってこなくて寂しかったよ…と言ったらそーゆうの要らないからと…はぁ…せめてあたしは置いておいたとしても子供2人と一緒に年越したいとか思わないものですかね…

コメント

ちぃ☆

うちの旦那もそうゆう気持ちはさらさらないですね。
今も喧嘩してひとりででていきました。

• あんこ

あんこ

言い過ぎだかと思って、みんなで一緒に初詣行かない?と誘ったら行ってきたらーと…何度もめげずに誘いましたが行かないとの一点張り、私ももう疲れ今日は行かなくていいと決めた途端、子供を連れて初詣に出かけて行きました。もう疲れました…

• 1月1日